000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/22
XML
カテゴリ:韓ドラ!大好き
最近・・・・更新がドンドン遅くなっている事に


皆さんお気付きの事でしょう・・・・・・・・・・・・・・・o(;>△<)o





そして、chal地方が




全国的レベルから見て
韓流オンマが 生き難い地方であることは、皆さん良くご存知ですね ??? o(;>△<)o



毎日ではありませんが、
夜寝る前には、子供に強制的に絵本を読んであげなければなりません



しかも、親の感想文まで書かなければなりません (T□T)


絵本.jpg





o(;>△<)oなんでー!?





その上、



今週に入ってから、社会科の勉強の一環で
授業で聞いた話をまとめてレポートを作り、それを親に伝える宿題が出ています。




そして、それにも


親の感想文 。゚゚Σヾ(≧Д≦)ノ。゚゚


社会科.jpg



しかも毎日!!!。゚゚Σヾ(≧Д≦)ノ。゚゚



今日のお題は【大正デモクラシー】で

その前は【解放令】で、その前は【五カ条の御誓文】でした・・・・・






授業で習った話を聞くだけなら
『へぇ~、そんな事習ったんだー(^^)』で、済むけど・・・・・・・・・・・




それを聞いた親の感想って・・・・・・・・・・・・・・・・何を書けばいいんだ????( ̄□ ̄;)









そんなこんなで、いつもよりも時間がなくなり



nanairoさんトコロで、さっき知ったんだけど
Gyaoの【ビョン兄さんのラブストーリー:ひまわり後編】終わってたんだって?????

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



前編を見たら、面白かったから後半を楽しみにしてたのにーーーーーーー!!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。





それに





スンホニの【勝負師】3-4話も見逃したから、レンタル屋さんで借りてきたのに
まだ全然観れてませんーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


昨日で5-6話も終わっちゃったよねー!!!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。








そんなchalですが、






明日は待ちに待ってたお休みの日!!!!!
わ━━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━━い!!!!!



もう、月曜日から、ずっと待っていました!!!!!!!!!
わ━━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━━い!!!!!!






しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





子供と義母さんは、
朝から義妹の家族たちと一緒に遊園地へ行ってくれるし(≧m≦*)ムフ




旦那は仕事(≧m≦*)ムフ





義母さんに

『折角だから、帰りは
○○さん(旦那の名前)と待ち合わせて
ゆっくり夕飯も食べてきたら
いいですよー(≧∇≦) 』




と、オススメしちゃいました(≧∇≦)



私って、何て優しいお嫁さんなんでしょう (* ̄∇ ̄*)エヘヘ





banner_02.gif
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/30 06:58:29 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

chal-isso

chal-isso

Calendar

Recent Posts

Comments

 キロッチ♪@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 私もブログはご無沙汰なん…
 chal-isso@ Re[1]:한국드라마 【 빅 】(11/02) 小波5869さん 有難うございます^^ 小…
 小波5869@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 翻訳機経由で、読ませてい…
 chal-isso@ Re:こんにちは(10/24) kirin698さん ありがとうございます^^…
 kirin698@ こんにちは お久しぶりです!chal-issoさんの更新に嬉…

Category

Freepage List

Favorite Blog

私は元気です! sazaechanさん

Wedding Item♪ Yuki優さん
wonderful life ☆hirokai☆さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.