810194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/20
XML
カテゴリ:韓ドラ!大好き
sun12.jpg



ピ君に癒されて・・・・・



このまま、ピ君の作品を 突き進もうかなぁ~・・・・・!?(o ̄ー ̄o)




それとも・・・・・



チョット 気持ちも 落ち着いて来たから
ジソブの他の作品を観てみようかなぁ~!?(o ̄ー ̄o)





・・・・・・・・・・・・・・・なんて、思っていたら!






なんと!!





chal 家に【復活】がやって来ましたーーー!
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!


復活だぁーーーーーーー!.jpg





コ・・・コレって、hirokaiチャンが面白くて、
観終わってから 暫く廃人になってたヤツだよねーーーーーーーーーーー!?Σヾ(゚Д゚)ノ




確か、韓国で
めっちゃ好評で、色々な賞を受賞したって記憶があります!!Σ( ̄□ ̄汗…)




この作品を貸してくれたチング達も、スッゴく良かったって言ってました!!Σ( ̄□ ̄汗…)







うわーーーーーーーーーーーーーーー! 。゚゚Σヾ(≧Д≦)ノ。゚゚





スンホニが大阪に来るのにーーーーーーーーー! Σヾ(≧□≦*)ノ


こんな時に、また廃人になったらどうするんだーーーーーー!? Σヾ(≧□≦*)ノ





一つの事しか頭に入らない
パボな chal なのに、それでいいのかーーーーーーーーーーー!? 。゚゚Σヾ(≧Д≦)ノ。゚゚





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、



ドキドキ しながらも 観始めました! キャー! o(*≧ω≦*)o ドキドキ・・・・・・!!!!








オ・・・・


オム・テオン ????? σ(・・*) 誰???








オム・テウン.jpg








ハン・ジミン ?????σ(・・。) エーット????



ハン・ジミン.jpg


コ・ジュウォン.jpg


ソ・イヒョン.jpg





アレレ・・・・???



私の知ってる人は・・・・・誰も出てきませんよ???? σ( ̄∇ ̄o)









しかも 話が難しくて・・・・・・・・・・・・



ドラマの内容が全く理解できないーーーーーーーーーーーーーー! 。゚゚Σヾ(≧Д≦)ノ。゚゚



ウーン・・何のことやら・・・.jpg


サッパリ・・・・.jpg


分かんないんだよー・・・.jpg




出てくるのは アジョシ ばかりで、
全く区別が付かないーーーーーーーーー!
。゚゚Σヾ(≧Д≦)ノ。゚゚





え~?どういう事~??.jpg




自分に・・・・・・・・・・・


『今に 面白くなるんだってーーーーーーーーーー!! Σヾ(≧□≦*)ノ
 これからなんだって!ーーーーーーーーーーーー!! Σヾ(≧□≦*)ノ』


・・・・・・・・・・・・・・・・と、言い聞かせながら観ています!




ドラマ【復活】・・・・・・・chalのテンションも復活するのでしょうか~? σ( ̄∇ ̄o)




banner_02.gif
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/20 09:00:55 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

chal-isso

chal-isso

Calendar

Recent Posts

Comments

 キロッチ♪@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 私もブログはご無沙汰なん…
 chal-isso@ Re[1]:한국드라마 【 빅 】(11/02) 小波5869さん 有難うございます^^ 小…
 小波5869@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 翻訳機経由で、読ませてい…
 chal-isso@ Re:こんにちは(10/24) kirin698さん ありがとうございます^^…
 kirin698@ こんにちは お久しぶりです!chal-issoさんの更新に嬉…

Category

Freepage List

Favorite Blog

私は元気です! sazaechanさん

Wedding Item♪ Yuki優さん
wonderful life ☆hirokai☆さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.