810258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/08
XML


晴れ朝の早起きが、大の苦手のアタシ・・・ヽ(´Д`;)ノ




でも、

娘の高校進学と共に、そんな事が言ってられなくなってしまいました(T□T)



中学校は、自転車自転車通学だったので8時に家を出れば間に合ってたのに
高校生になると、これからは、電車列車での通学になるので
6時半には、家を出るようになります (@Д@;




しかも




それまでに
朝食とお弁当を作らなきゃならないので
朝、時計めっちゃ早く起きなきゃならないーーーーーー!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ







* * * *


実は今まで
何度も朝型の生活にしようと挑戦してきました・・・・





でも、いつも長続きしなくて ギブアップしていましたが
今度は、そんな訳には行かないので、朝型の生活リズムを作るために
星夜は、9時には お風呂に入るように家事を終わらせ
11時には電気を消して寝るようにしています。月





韓流生活者としては
きらきら星11時からが自分の時間~星きらきら
キャ━━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━━ャア!!!
目がハート目がハート目がハート


・・・・と、深夜2時過ぎまで起きていたので
11時に布団に入っても、なかなか寝付けないし
時間が めっちゃ勿体無いーーーーーーー!ヽ(´Д`;)ノ
・・・って思いましたが



やりたい事は早朝にすれば良いんだカラ!(>_<)

・・・と自分に言い聞かせ
やりたい事・やらなければならない事は、全て早朝にするように
無理やり時計タイムスケジュールを立てています。




* * * *


先日、娘の高校合格祝いにさくら・・・と
実家の母や弟たち全員で、温泉に行きましたが
その時の朝食の予定時刻は8時だったけど
せっかく努力して作ってる生活リズムが狂うから・・・との理由で
5時半には娘と2人で布団から這い出して
温泉に入ったり、ラウンジでコーヒー珈琲を飲みながら過ごしました。


温泉.jpg
朝は冷え込むので、ストーブがありました炎



そんな努力があって
最近では、朝型の生活に慣れてきたようですが
やっぱ起きて しばらくは
コーヒー珈琲を片手に、テレビテレビをボーーーーーーーー・・・っと眺めるだけで
体が動きません ゞ( ̄∇ ̄;)






ぶっちゃけ、朝型生活になったら晴れ朝の日光を浴びながら
気持ち良く 部屋やお風呂の掃除・洗濯なんかも出来て
コーヒー珈琲を片手に、えんぴつ韓国語の勉強まで出来ちゃったりして・・・・(≧m≦*)ムフ




・・・・なんて




もっと色んな事が、効率良く出来るのかと思ったけど・・・・




まだまだ時間の使い方に慣れないせいか
朝の準備や お弁当だけで精一杯・・・ショックショック





なので、朝も夜もパソコンパソコンの前に座る時間が作れないでいますが
昼には 沢山の韓流チングと会っては、ストレス発散しています ヽ(●≧∀≦)ノ




* * * *


先週は、15年前に知り合った友人と久しぶりに ゆっくりとお喋りしました音符



10年くらい前・・・



まだ、韓流ブームが訪れるずっと前から 彼女はきらきら韓流スターのファンでしたが




その当時、アタシは


え?
ナンデ韓国俳優??( ̄□ ̄;)


・・・くらいにしか思ってませんでした。


その後、彼女とは偶然に出会った時や携帯電話メールで
お互いのえんぴつ韓国語の勉強について励まし合っていましたが
彼女が今、誰のファンなのか?
どんなドラマを観てるのか?
・・・なんて話をしていなかったので、先週 初めて東方○起のファンだったと聞き
また、韓国に行っては楽屋などに入らせてもらって
まじかで接する事もあった・・・と言う話しも聞き
実家の義妹や、最近 ファンになったキロッチちゃんが聞いたら
卒倒しそうな話を聞かせてもらいましたが
・・・・実際
誰が誰やら分からんアタシなので、殆ど覚えてなくて、ただ
いつか絶対
スンホンに会いに行くぞーーーー!
ヽ(●≧∀≦)ノ

と、固く心に誓ったことだけは覚えています目がハート目がハート目がハート



designed by chee







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/08 03:40:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

chal-isso

chal-isso

Calendar

Recent Posts

Comments

 キロッチ♪@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 私もブログはご無沙汰なん…
 chal-isso@ Re[1]:한국드라마 【 빅 】(11/02) 小波5869さん 有難うございます^^ 小…
 小波5869@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 翻訳機経由で、読ませてい…
 chal-isso@ Re:こんにちは(10/24) kirin698さん ありがとうございます^^…
 kirin698@ こんにちは お久しぶりです!chal-issoさんの更新に嬉…

Category

Freepage List

Favorite Blog

私は元気です! sazaechanさん

Wedding Item♪ Yuki優さん
wonderful life ☆hirokai☆さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.