163997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓流DVD発売情報

韓流DVD発売情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

たやけん8430

たやけん8430

Favorite Blog

【ミキハウスランドi… ヴィヴィアンウエストウッド財布NANAさん

今日はこんなんでした てんてん0007さん
Ring♪Ring♪Ring♪ rakuten_ringさん
映画とドラマで韓国… happyベアーさん
つれづれ日記 ringo00729さん

Comments

たやけん8430@ Re:はじめまして☆(11/21) 角礼寿さん、はじめまして♪ 返事が遅くな…
角礼寿@ はじめまして☆ はじめまして角礼寿(すみれいじゅ)とい…
たやけん8430@ Re:うん。なるほど(08/13) きらり510さん、こんばんは(^^♪ コメント…

Headline News

2006.01.01
XML
カテゴリ:ソン・イェジン
私の頭の中の消しゴム」は昨年9月に試写会で鑑賞しました。

人気blogランキングへ

生まれてはじめて、映画の試写会というものに行ってまいりました。^_^;
場所は、東京の九段会館です。
「私の頭の中の消しゴム」はこれまでに観たことのないような新鮮な場面の連続でした。
せつないストーリーですが、ところどころというか客席からは結構笑い声も聞こえました。
笑いの部分もあまり観たことのないすごく新鮮なものでした。
それから、なんといってもチョン・ウソンさんのパフォーマンスに驚きました。(゜o゜)
これまでは、どちらかというと一匹狼的な役が多かったウソンさんですが、
今回はせつないラブストーリーの主演を見事に演じきっていました。
かっこ良さと男の色気みたいなものも男性からみても十分すぎるくらい感じとれました。(^_^)
ソン・イェジンさんはやはりこの作品でも清純なイメージ。
すごくはじけた感じの演技をなさっていました。(^_-)-☆
どうしても、もう一度観たくて、劇場公開されてから再び鑑賞に行ってまいりました。(^_-)-☆
観終わった後は、コーラを飲みたくなったり、バッティングセンターに行きたくなったり、トランプで手品をやってみたくなったりといろいろな症状に襲われております。(^_^;)
サウンドトラックもしょっちゅう聴いております。(^_^)

私の頭の中の消しゴム SPECIAL BOX(初回限定生産) (特典ディスクが付いた 特典映像満載のSPEC...
私の頭の中の消しゴム SPECIAL BOX(初回限定生産) (特典ディスクが付いた 特典映像満載のSPEC...

「私の頭の中の消しゴム」関連グッズ発売情報

ソン・イェジンさんの魅力

チョン・ウソンさんの魅力

韓国映画を楽しみましょう

ブログで稼ごう入門編!アフィリエイト徹底戦略!

ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.06 22:12:58



© Rakuten Group, Inc.