3732271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北の狩人いい大砲だい

北の狩人いい大砲だい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

銚子沖のアカムツ釣… New! 釣りバカ店主さん

若狭丸と、へっぽこ… 若狭丸さん
空のこころ みくりく1929さん
絵手紙ギャラリー「… えてがみっ子さん

コメント新着

北のかりうど@ Re[1]:イワシ漁(04/07) 通行人さんへ この次の日にもう一回行き…
通行人@ Re:イワシ漁(04/07) お世話になっております。 留萌地域の降っ…
北のかりうど@ Re[1]:春遠し(03/20) 通行人さんへ 我が町あたりは??短いス…
通行人@ Re:春遠し(03/20) おはようございます。 いよいよシーズン到…
通行人@ Re:出てきたよ!(03/10) おはようございます。 日々の監視などで、…

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

プロフィール

北のかりうど

北のかりうど

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014/05/14
XML
カテゴリ:その他

今日、1ヶ月ぶりに営業をした。

 

とはいっても、相変わらず休業の張り紙をしての試し営業だ。

 

いつから仕事を始めるのかとTELをくれたお客さん2名、技術的には易しい方を・・・大笑い

 

やってみて、ナンとかやれたのでホッとした。

 

明日からは少し人数を増やしてみようと思っているのだが、五~六人までかな!?

 

 

肩を手術してから明日で1ヶ月、先にレントゲンとMRIの写真を紹介したのだが、

今日は内視鏡で手術中の写真を紹介します。

1.JPG コレは腱が切れてささくれている。

これから余分な骨の出っ張りを削り、腱の形を整えて腕の骨に縫い付けて行く手術が

始まる(写真の順番、説明は私の想像と独断です)

4.JPG 肩の中を見やすくするのに水(多分体液と同じ成分)を通水し、

圧力をかけ内部を少し膨らませ、糸の先端にネジが付いたモノを腕の骨に4本埋め込む。

2.JPG 土台となる所を造って

 

3.JPG 切れて奥に引っ込んだ腱を引っ張り出し

 

5.JPG 腕の骨に縛り付け固定した。

糸とネジは。私が灰になるまでそのまんま大笑い

こうして置くと 時が経つにつれ、肩の骨にしっかり根付く?らしい。

 

術後の説明途中、医師にブログネタにするのでと断って、モニター画面を

一眼カメラで撮らせてもらった大笑い

 

肩の手術をして1ヶ月程で、仕事が出来るまでに回復するなんて考えられなかったのに、

スゴイと言うしか無い。

 

こんな手術をしてくれた医師は羊ヶ丘病院の院長です!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/05/15 07:13:51 AM
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.