225818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

いつもここにいます。

PR

楽天プロフィール

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

ランキング市場

楽天カード

2017.02.14
XML
カテゴリ:徒然
参照。

イェーイ♪

写真のはこいつ。
 ↓

【チョコレート ギフト】おおきなガーナミルク 1個【バレンタイン バレンタインデー Valentine's Day 義理 会社 プレゼント 子供 パーティ ロッテ】

270gだから5倍強。
ちょっと食べてみましたが、中身もガチ板チョコなので大きくて割りにくい、食べにくい。
でも美味しい。
でもやっぱり、口溶けとか計算されてる分普通のサイズの方が美味しいよね・・・。
一カケでモゴモゴします。
縦に1列食べたら、普通サイズの板チョコ1枚以上食べたことになる量・・・。

小さくね?
ってか敬太郎がまだ節分感ありありですが。

本当はこっちが欲しかったのだ・・・。
 ↓

明治 ミルクチョコレート 400g【メガサイズ】1個

今年も買えなかったのだよ・・・。
すぐ買えばよかった・・・。
参照その2。

地元ですから。






最終更新日  2017.02.14 20:16:43
コメント(0) | コメントを書く





ラクガキ&ドールサイト(ちょっとお仕事紹介も)
『PHARMACY』
ばなー1

※サーバサービス終了に伴い、お仕事サイトは7月14日をもって閉鎖となりました。
今後、作品閲覧は『PHARMACY』の方にドウゾ。


楽天アフィリタイトル


普通にケントさんのファンです。




昔アシスタントに行っていた青菜ぱせり先生。初単行本だそうです。めでたい!!



知ってライバルに勝てるITのスゴワザ [ 米村貴裕 ]
挿絵を担当しました。皆さん買ってね。

すぐたま経由で買い物するとお得!楽天スーパーポイントとネットマイルが両方貯まる!すぐたま
すぐたま
スタバのカードにチャージしたり、Amazonギフト券、iTunes Digital Codeに交換してます。楽天で買い物してるだけで割と貯まるので地味に助かる・・・。
鳥バード 認印
鳥バードっていう言葉に心当たりがある奴ちょっとこっち来い。
邪悪なハンコ屋 しにものぐるい


3巻出てた!!






Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.