363182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも(ホントハゴクタマニ)ここにいます。

いつも(ホントハゴクタマニ)ここにいます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

好(Hao*)

好(Hao*)

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

写真素材無料【写真AC】
2006.07.24
XML
カテゴリ:徒然
パ、パソがまた奇声を発しました・・・。
iTunesを起動したままClassic環境で作業してて、作業終了してClassicを停止したら、曲終わりで『ブビ~~~~~~ッ!!』いなずまと・・・。
これってClassicが原因なんだろーか・・・?
前に鳴った時も確かiTunes起動中だった気がする・・・。
こあいよ~~~~~~!どくろ


気分を変えて、最近読んだモノを。
監督不行届監督不行届
今更感たっぷり。まだ読んでなかったんですよ。
『うっ!』と思う所多数有り。そうさおれはオタクさ!(開き直り)
でもガンニョムには小指の先程も興味が無いのですよ、何故か・・・。
ハトよめごっこは楽しそうですな。『ブッコロス!』

Working!!(1)Working!!(2)Working!!1、2
WEBコミック界では知らない人は居ない?超大手サイト発の4コママンガ。
いや~、この雰囲気が好きです。
基本的に、女性が強いよね。ここの世界では。
WEB版でも時々帯刀してる子が居たよね・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.25 02:17:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.