361786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも(ホントハゴクタマニ)ここにいます。

いつも(ホントハゴクタマニ)ここにいます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

好(Hao*)

好(Hao*)

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

写真素材無料【写真AC】
2013.02.19
XML
カテゴリ:徒然
もうもう!!

幕が上がる [ 平田オリザ ]
例によって新聞の書評欄に載ってたので軽い気持ちで読んでみて、これはなかなかの地雷だった・・・。

高校時代に演劇部で、しかも結構本気でやってた元女子高生な人なら特に分かると思うんですが。
読み始めて数ページで動悸が激しくなり、『ギャ〜〜ス!!!』って気分になり、赤面しつつ、奇声を上げつつ、七転八倒しつつ、し、死ぬ〜〜〜!ってプルプルしつつ、なんか泣きそう。
甘酸っぱい、よりも甘じょっぱい、感じ。
七転八倒

特にワイはですねぇ・・・3年になっても部活やってたから・・・そうそう、演劇部の大会は秋だから引退が運動部よりもずっと遅くてねぇ・・・下手すりゃ、っていうか、卒業式後の春休みまで部活やってました(爆)。
いや、もう部活っていうかちょっとした劇団っていうか・・・自分が高校生だっていうのを忘れてた時あったよね。
夏休みとかでもうずっと稽古しかしてない時なんかにね。

ギャ~ス!

専門用語とか、懐いてくれる可愛い後輩とか、他校のすごくうまい子とか、進路とか、部内恋愛(!!)とか・・・。
自分たちの代になってすごく本気出して本格的にやる感じとか!
ああもう、やだもう、死にそう。(悶絶)

 よかったらご一読を。

そんな訳でトラウマスイッチカチカチ。
トラウマスイッチ
カチカチカチカチ・・・!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.20 02:42:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.