236476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2006
XML
カテゴリ:買い物☆
**ivh**


今日は最近よく行っているんだけど、またまた町田へ行ってきました~。

旦那が、15~19日まで、東京で、泊まりの研修があるので、
その為に必要な物を買い物に行ってきました。

car-21.gif

洋服や、出張用にも使えるスーツケースみたいなかばんを買ったり、
後は、髭剃りを無くしたそうなので、髭剃りまで…
結局ネットの方が送料入れても安かったのでネットで買ったけど。
後は、下着やら中に着るTシャツやらで、あわせると結構な出費雫
ま、しょうがないですね…

3g14.gif

それから、ランチは、前々から気になっていた
アメリカンチックなこちらのお店へ行ってきました。

ちょうど12時位だったので、結構混んでいて、あいにく禁煙席は、満席…。
喫煙席ならあいていると言われたけど、ちょっと待つことにしていたら、
チビッコかなり待ちきれずグズグズに…(/_<。)
そしたらスタッフの人が、喫煙席だけど、ソファの席で、はじっこのお席がこれから空くとこなので、どうされますか?と言ってくれたので、その席でお願いすることにしました。

そして席に着いたら、すぐチビッコに風船と、クレヨンをくれ、
すごくスタッフの人も感じがよくて、
そして、店内は、とてもアメリカンムード漂っていて、いい雰囲気でした♪
なんだか新婚旅行の西海岸(ラスベガス、ロスなど…)思い出しちゃった。

それで、途中で、禁煙席が空いたからとまた声をかけてくれてますますとても好印象♪
けどその時はチビッコはジュ-スを頼んだので、
落ち着いていたので、席はとりあえずそのままにしちゃいました。

それから、お食事が来てて少したったら、再び、チビッコの
グズグズがヒートアップ!!
そしたらスタッフの人がさらりと、怪獣の人形みたいのをくれたり、
また違うスタッフからも電車の本を貸してくれたりと、
いろいろとお気遣い頂いちゃいました。
とてもスタッフのサービスのレベルが高いと感じました。

それから旦那が頼んだハンバーガーもアメリカンサイズだったしね♪
私が頼んだのは名前忘れちゃったけど、チキンのトルティーヤみたいなやつ。
ディップもなかなか美味しかったです♪

また行きたいけど、チビッコ最近よく外でもぐずってしまって、
周りの人に迷惑をかけてしまうのが嫌なので、
なかなか外食には覚悟と勇気がいるな~雫

3g14.gif

その後、帰りにコムサで、ちょっとブラリとしました。
チビッコは、コムサ内のお絵かきコーナーがダイスキ!!
いつも、
『カキカキする~!!』
と言っていったん座ったらなかなか離れようとしません雫

最近、魔の2歳児まっさかりで、反抗期もそうですし、
以前にも増して自己主張も激しいです~いなずま
ま、でもこれも成長の証ですもんね上向き矢印

『イヤダー』『バイバイ』『ネンネ』
これが特に多いです…。

『バイバイ』は、まだ帰りたくない時とかに、
私に向かって言います。
『ママ、1人で帰っていいよ~』みたいな感覚です。

それから、『ネンネ』は、別に眠たい時に言うのではなく、
チビッコが都合が悪い時や、私が、叱った時とか、
『ごめんなさいは?』って言った時に、寝たふり?みたいな
何とかその場をごまかそうとします。
どうしたもんだか…

3g14.gif

それから、帰りスーパーによって、夕方までには家に着いて、
夕飯の準備をしていたら、旦那実家から電話が~。

何かと思ったら、今日、夜8時~9時頃に、
妹のおみやげの福岡のおみやげの明太子届けに来てくれるとのこと。

明太子好きだし、おみやげは、とっても嬉しいけど、
せっかく車で1時間位かかるのに、夜遅いからと言っても
家にあげないわけいかないしな…なんて思って、
バタバタと夕飯の支度をすませて、ちょっと片付け。

そして8時頃来てくれたんだけど、結局あがらないで帰ってしまったので、
なんだかとっても申し訳なかったな~。

けど、明太子、さすがに本場の福岡で美味しかったで~す。
ご馳走さまでした。

それにしてもあっという間のGW9連休でした~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2006 01:37:13 AM
コメント(4) | コメントを書く
[買い物☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**yuririee**

**yuririee**

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

■(着画)SETTOフジ… New! andwalk.さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆年子兄弟ママブログ☆ りょう☆れん☆さん
♪みきa♪のHP ♪みきa♪さん
わが家のおへそ。 。ちゃ〜ちゃん。さん
マーちゃん一家 ☆マーちゃん☆さん
くるともままのひと… くるともママさん
☆あかちゃんまん大好… 瑠珠さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
モリコロ日記 ちっぷ6310さん

Comments

Iromai@ 質問です 初めまして。 急遽福岡転勤が決まり、幼稚…
ildiscotto@ Re:チーズケーキで・・(02/10) 楽天市場のレビュー番付け名鑑を拝見しご…
【たかのえいさく】@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは。 その後、お元気ですか。? …
kirari*heart@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは☆ いつもありがとうございます…
ともっぷーぷ@ Re:チーズケーキで・・(02/10) おはようございます。 なかなか訪問できず…
【たかのえいさく】@ Re:治一郎のバームクーヘン。。(02/09) こんばんは。 一番、嬉しいことは周りの人…
【たかのえいさく】@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは。 いつもありがとうございます…
**yuririee**@ Re[1]:ご無沙汰してしまってすみません。(02/07) 【たかのえいさく】さん こんばんは。 い…
**yuririee**@ Re[1]:『顔晴る!!』(02/08) はる はるさん こんばんは。 いつも素敵…
**yuririee**@ Re[1]:『顔晴る!!』(02/08) 【たかのえいさく】さん こんばんは。 い…

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.