235764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 2, 2006
XML
カテゴリ:お友達と遊ぶ☆



【10月1日の日記更新です♪】
…毎度時代遅れですみません~。


今日は前々から約束をしていて
引越ししてしまったお友達の家に遊びに行く日でした。
それから、もう一組の共通のお友達も引越し先の最寄り駅で集合して
遊びにいきました。

電車で20分ちょっとのところです。
予定していたより1本早めの電車に乗ったのですが、
雨のため、電車が遅れていたので、ちょっと時間より遅れてしまいました。

最寄り駅までは、お友達が車でお迎えに来てくれました。
お友達、お迎えに来てもらっていたのに、お待たせしてしまってごめんね。

久々のご対面に私はモチロン、チビッコも大喜びでしたスマイル
途中ちょっとおもちゃのとりあいはあったものの、
みんな仲良く遊べました♪♪

引越し先のおうちは、新築の賃貸だったから、
とってもキレイで、作りがかわいかくって羨ましかったです~。

それから、久々に会うチビッコちゃんは、
とってもおしゃべりがますます上手になっていたり、
お歌が上手に歌えていたり、とってもビックリしちゃいました~びっくり

本当子供の成長って早いですね~!!

それから、お友達は、アンパンマンが大好きなので、
昨日の夜、アンパンマンを作ってみました~。

2006_1002_アンパンマンなど.JPG 2006_1002_その他パン.JPG

どれもブサイクになっちゃって恥ずかしいけど
みんな微妙~~しょんぼり
一応、、左から、ショクパンマン、赤ちゃんマンの、おむすびまん、
それから、下の段は、メロンパンナちゃんと
アンパンマンを作ったつもりです…。
何だか焼きすぎちゃって、顔黒食パンマンになっちゃったけど…びっくり

赤ちゃんマンの顔の部分と、おむすびマンの鼻と、
アンパンマンの鼻とほっぺの部分には、
メロンパンのクッキー生地を使ってみました。

なかなか形を作るのが難しかったです…雫

でも、これでも一応、お友達のチビッコちゃんも喜んでくれたので、
よかったです~♪

今日はとても楽しかったです~~ハート(手書き)
お友達、いろいろありがとう音符
またよかったら遊びに行かせてね~!!

Designed by unamama









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2006 12:34:50 AM
コメント(6) | コメントを書く
[お友達と遊ぶ☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**yuririee**

**yuririee**

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

■(着画)かぐれワン… New! andwalk.さん

☆年子兄弟ママブログ☆ りょう☆れん☆さん
♪みきa♪のHP ♪みきa♪さん
わが家のおへそ。 。ちゃ〜ちゃん。さん
マーちゃん一家 ☆マーちゃん☆さん
くるともままのひと… くるともママさん
☆あかちゃんまん大好… 瑠珠さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
モリコロ日記 ちっぷ6310さん
いちごぷりん ありす♪7890さん

Comments

Iromai@ 質問です 初めまして。 急遽福岡転勤が決まり、幼稚…
ildiscotto@ Re:チーズケーキで・・(02/10) 楽天市場のレビュー番付け名鑑を拝見しご…
【たかのえいさく】@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは。 その後、お元気ですか。? …
kirari*heart@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは☆ いつもありがとうございます…
ともっぷーぷ@ Re:チーズケーキで・・(02/10) おはようございます。 なかなか訪問できず…
【たかのえいさく】@ Re:治一郎のバームクーヘン。。(02/09) こんばんは。 一番、嬉しいことは周りの人…
【たかのえいさく】@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは。 いつもありがとうございます…
**yuririee**@ Re[1]:ご無沙汰してしまってすみません。(02/07) 【たかのえいさく】さん こんばんは。 い…
**yuririee**@ Re[1]:『顔晴る!!』(02/08) はる はるさん こんばんは。 いつも素敵…
**yuririee**@ Re[1]:『顔晴る!!』(02/08) 【たかのえいさく】さん こんばんは。 い…

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.