214779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ H A P P Y ~

~ H A P P Y ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

1年使わなかったも… maya502さん

「今宵、若様は恋に… misa☆じゅんじゅんさん

ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
ヨンジュンssiに魅せられ… めんちゃん8517さん
あっけらかんでいら… てぃばぁさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
のこちゃん 英語・… かわいいnokoさん
着物の着付け:小春… 小春.さん
お昼寝大好き(*^_^*… (^^♪まいりぃさん

Comments

ペ・ゆーなお@ くるちゃん♪ こんちくわ~。 >たっぷり生クリーム…
くるっぴぃ@ Re:堂島ロール(06/03) たっぷり生クリームが入っているのに く…
ペ・ゆーなお@ てぃばぁさん (^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) >こ…
てぃばぁ@ Re:堂島ロール(06/03) こんばんは♪夕飯前のひととき、あ~観ちゃ…
ペ・ゆーなお@ くるちゃん >大阪に行ったときに、これ見ました! …
くるっぴぃ@ Re:太郎・・・(05/01) 大阪に行ったときに、これ見ました! な…
2006年01月22日
XML
かなり前に、手に入れていたのですが、今頃やっと見ました。

あしながおじさん

のこちゃんの日記に感想がアップされていて、
彼女の日記で、思い出したように見ました。

感想、うん!良かったです。o(゜▽゜o)
でも、原題「キダリ アジョシッ」で、「あしながおじさん」になるの?
(´ヘ`;) う~ん、分かりません・・・。

ストーリーは。。。。
↓ネタバレありですから、ネタバレOKな人は、反転してね。

ヨンミ(ハ・ジウォン)は、子供の頃に両親を亡くした苦学生です。
でもある日、彼女を援助してくれる人が現れます。
名前も姿も明かさず、彼女に何も要求してこない「あしながおじさん」。
あしながおじさんは、彼女の近くにいて、いつも見守っていてくれるのです。

卒業後、夢に見ていた放送作家となりました。

その放送局で、理想の男性に出会います。
資料室で働くジュノ(ヨン・ジュンフン)です。
ヨンミは、次第にジュノに惹かれ、二人のお付き合いがはじまります。

ある日のこと、ヨンミは、自分のパソコンが壊れてしまい、
前の住人の、置いていったパソコンを借ります。
そこで、彼女の「出せない手紙」というメールを発見します。
中には、彼女の悲しい、辛い片思いの話が書いてありました。

彼女の願いを届けたい!
私が、あしながおじさんに助けてもらっているように!

そうして、ヨンミの彼女の片思いの相手探しがはじまり、
そして、遂には見つけてしまいます。
その相手はジュノ?!罪悪感に苛まれるヨンミ。
急に冷たくなったヨンミに、ジュノは戸惑います。

しかし、前の住人は「女性」ではないと気付いた時、
ヨンミの過去の記憶に、ジュノがいたのです。

だけど、ジュノは・・・・(っとここまでね。)


ヨン・ジョンフン、こうゆう大人しい役が合いますね。
全体のストーリーは、ありがちなストーリーでした。
でも、私は好きです。こうゆうストーリーが。

ヨンジョンフンが好きなので、最後に謎が解けた時、
切なくて、泣けました。
ラストは、「こうなるのだろう」と思いながらもね。

ハデさは無かったけど、なかなかいい作品でした。


ブログランキング

人気プログランキング














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月23日 14時04分55秒
[韓国ドラマ・映画・song] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ペ・ゆーなお

ペ・ゆーなお

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.