214738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ H A P P Y ~

~ H A P P Y ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Favorite Blog

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

1年使わなかったも… New! maya502さん

「今宵、若様は恋に… misa☆じゅんじゅんさん

ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
ヨンジュンssiに魅せられ… めんちゃん8517さん
あっけらかんでいら… てぃばぁさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
のこちゃん 英語・… かわいいnokoさん
着物の着付け:小春… 小春.さん
お昼寝大好き(*^_^*… (^^♪まいりぃさん

Comments

ペ・ゆーなお@ くるちゃん♪ こんちくわ~。 >たっぷり生クリーム…
くるっぴぃ@ Re:堂島ロール(06/03) たっぷり生クリームが入っているのに く…
ペ・ゆーなお@ てぃばぁさん (^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) >こ…
てぃばぁ@ Re:堂島ロール(06/03) こんばんは♪夕飯前のひととき、あ~観ちゃ…
ペ・ゆーなお@ くるちゃん >大阪に行ったときに、これ見ました! …
くるっぴぃ@ Re:太郎・・・(05/01) 大阪に行ったときに、これ見ました! な…
2007年04月11日
XML
春休みが終わりましたね。
今日から学校の給食が始まり、やっと日常が戻ってきました。

だけど、私の体調がイマイチ・・・。
実は先週、ほとんど寝込んでいました。
インフルエンザでもないのに、すごいダメージ。
そう!ただの風邪なんですよ~。しょんぼり
おまけに、花粉症も復活!
ひどい目に合いました。怒ってる

まだ、咳や鼻水などの症状が残っていますが、
風邪なのか、花粉症なのかわかりません。

風邪をひいている間、昼間は死んだように眠り、
夜に寝られない日が続きました。

で、そんな時 手が出るのは韓ドラです。
(え?寝ろって?(≧∇≦)/ ハハハ)

前から見たかった「春のワルツ」を見ちゃいました。
丁度、地上波でも始まったのかな?

春のワルツ

監督は、ご存知!このオッサン・・・。ユン・ソクホ
いえ、(┬_┬ゞ失礼しました。ユン・ソクホ監督です。

良かったですよ~。相変わらず画像が美しいです。
そして、BGMも素敵でした。
この、OSTは持っているのですが、お気に入りです。

今回のロケ地は、オーストリア ザルツブルグ。
韓ドラの常識、最初の方だけのロケ地ですが・・・。
雪景色の湖畔の風景が、実に美しかった。

話の内容も、なかなか良かったですよ。
子役のシーンもダラダラ長くなかったし、
ユン監督らしく、激しいラブシーンもなかったし、
美しさに徹したと言う感じでしたね。

春の
ダニエルの役が良かったです。
今回、変な外人じゃなかったですよ。
敵役なんですが、そんなに激しく邪魔していません。

皆さん、ぜひ見てみてくださいね。

cd 春のワルツ cd 春のワルツ

DVD BOXはこちら♪


ポッポ ヘジュセヨ

ブログランキング

人気プログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月11日 11時30分00秒
[韓国ドラマ・映画・song] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ペ・ゆーなお

ペ・ゆーなお

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.