496187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ふっかさん、32歳の… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2010.06.16
XML
カテゴリ:ザ・少年倶楽部

それでは、後半の詳細です~♪

◇☆<ジュニアコロシアム>ジャニーズジェスチャー2010!
(真田くん、阿部くん←得点係)
阿部くんが、得点係でお手伝いしていました。
今回は、安井くんと2人で安井くんは問題出し係を。

「ジェスチャークイズ。この曲なぁに?」
*たいぴ、千賀くん、高地くんVS真田くん、とっつー、健人くん
 40点:50点で真田くんチーム(実際には、とっつーチームって言われてましたが(笑))の勝利きらきら

*玉ちゃん、ごっち、風磨くんVS郁人くん、アクン、増田くん
 30点:10点で玉ちゃんチームの勝利きらきら

「ジェスチャークイズ。これだあれ?」
*玉ちゃん、ごっち、風磨くんVS真田くん、とっつー、健人くん
 30点:50点で真田くんチームの優勝~王冠
上矢印
このクイズは、ジャニーズの誰か(デビュー組、Jr問わず)をジェスチャーで表現して当てるんですけど、なかなか面白かったです♪
翼くんとか(←ジャニーズ内でちょっとブーム?(笑))、たいぴとか隣にいるのに当ててもらえない中丸くんとか(笑)←樹くんとか言われてた(笑)

○キスマイコーリング
いつも通り、ローラーでしたけどめずらしくバックがいました。
・・・・と言っても、後ろの階段だったのでポジ固定でしたが。
全部で22人(笑)
Jr.BOYS、笹原くん、寺西くん、ハルキくん、神田くん、松本くん、藤間くん、高橋拓くん、森くん、江上くんなど~。

そういえば、みゅーとくんはまだ中学生なのね~とここを見ていて気が付きました。

<トーク>KAT-TUN

<KAT-TUN SPメドレー>
○曲名不明
(すみません・・・・・曲詳しくなくて)
○Going
バックなし。

<トーク>ABC-Z
クリエコンの話とかしていたかと。

一応、ABC-ZとMSMのコラボとか、SPステージとか言われてました、たぶん。
下矢印
★No More Wait!
紹介されてる間に、ステージにスタンバイしてました~。
クリエコンの時と同じポジだったのでこの曲かな~と思いました~音符
衣装は、ホテルマンスーツに黒まだらのタンク。

スタンバイポジ(前列しかメモれませんでしたが雫

深澤くん、佐久間くん、岩本くん、阿部くん

クリエコンを思い出して、盛り上がってたら・・・・・・すぐに終わってしまいましたほえー
まぁ、始まってすぐにバックにエビさん達がスタンバイしてたので短いかな~とは思っていたんですけど、思ってた以上に短かった~~~雫

★Crazy Accel
MSMは一旦ハケて、途中左右から出て来ました。
佐久間くんは下手から。

最初の並び
下矢印
佐久間くん、深澤くん、宮舘くん、真田くん、野澤くん、岩本くん、阿部くん、渡翔くん

佐久間くんは途中で上手に移動→センターで渡翔くんとクロス→左へ

この曲は、みんな本当に楽しそうにシャカリキに踊ってました音符
まぁ、ダンスと言えるくらい踊ってたのがこの曲だけだったっていうのもありますが・・・・
佐久間くんは、最後終わった時はハァハァしてましたから(笑)
きっと、もっと踊りたかったんだろうな~なんて思いながら見てましたが。

<トーク>KAT-TUN

<KAT-TUN&Kis-My-Ft2 SP>
ここも、コラボらしいですが・・・・・
○テンション
○曲名不明(KAT-TUN)

<月刊こやまる>

○Beautiful mine(Question?)

<トーク>屋良くん
プレゾンの話をしてました。

<屋良朝幸メドレー>+They武道
○Misty
○リベンジャー
バック無し!!
曲が、そのまんまだったので幻が~~~~~~涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり
5人でのバック転は寂しすぎます下向き矢印

○Vanilla
こちらもクリエバージョンで、とっつーのギターではっしーのソロダンスで始まってました。
バックは、キスマイコーリングの22人。
途中ハケましたが、また後半で出て来ました~。

この曲もMSM踊れるのにな~~~~雫
ここでも幻が・・・・・・・涙ぽろり

<トーク>ゆーとくん、高木くん、アリー

★スマイル(KAT-TUN)(2本目ED)
この曲、まさかのKAT-TUNだけでした雫

最後の方に、コンサートのメンバー紹介みたいな感じでユニット毎に出て来ました。
なので、歌ってもいないし踊ってもいないです。

キスマイ→BI→のえるくん達→MSM→ABC-Z→その他のJrくん達

MSMの並び
下矢印
阿部くん、宮舘くん、深澤くん、真田くん、野澤くん、岩本くん、渡翔くん、佐久間くん

最後は、後ろに下がってニコニコと手を振るMSMの皆さんでした。

そういえば、のえるくん達ってここのEDしか後半は出てなかったんですよね~雫
期待していた(笑)福ちゃんも出ませんでした~。

以上、内容が薄くて恐縮ですが詳細レポでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.16 22:42:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.