496174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ふっかさん、32歳の… New! あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2010.06.16
XML
カテゴリ:日記

今日は、メチャクチャ暑かったですね~。
お天気もまずまずでしたし晴れ
けど、湿気が~~~雫

今週の金曜日に、事業所の全体会議があってその後(終業後)に懇親会があるんです雫
そもそも、この手の懇親会とか好きじゃないので出来るだけパスしたいんですけど、どこの引き受け手がなかった、その親睦会の進行役を、うちのお調子者マネージャーが引き受けて来てしまったために、準備をする羽目に下向き矢印

しかも、こういう盛り上げ企画は絶対に若い子の方がうまいのに、何を考えたか私を含む、リーダー数人に仕切れと。
この中には、天敵さんもいるんですけどとにかくみんな忙しいし、時間はないしで毎日、お昼休みを削って、準備をしてるんです。

実は、この仕切り話を聞く前に、早々に私は懇親会参加を拒否しちゃったので、準備のみなんですけど、そのことでまた別のリーダーに嫌味を言われほえー

天敵さんを筆頭に、皆さん非常に独特な方なので本当に大変!

まず、仕切ってる方(その中では一番若いけど、超×100ってくらいヘンに真面目(笑)ゆえに、見た目はいい男なのに、女子から敬遠されまくってます(笑))が、私が参加しないってことで、嫌味をたらたら言いだして。
まぁ、パスしてるのは事実なのでいいですけど。

先週は、天敵さん休暇だったので比較的スムーズに話が進行していたのに、今週に入って天敵さんが加わったら、事務所の女性とケンカしだしちゃいまして雫
天敵さんの言ってることも判らなくはないけど、大人なんだから引くところは引こうよ~って思うんですけど、口が裂けてもそんなことは天敵さんに言えません(笑)←言ったら、確実に翌日から会社に行けません

懇親会の中で、抽選会をやって盛り上げろっていう上からのお達しがあったんですけど、景品買う予算も全く出なくてですね~。
あるのは、GWに管理職の皆さんが旅行に行った際に買ってきてくれた、しょぼい(笑)お土産のみ!
これで、盛り上がるか~~~~~って話ですムカッ

そんな調子だから、余計にやる気もなく最終的にはジャンケンで抽選しちゃおうって話になり。←ある意味、投げやりってやつです(笑)
私が、一番面倒くさい抽選番号カードと、抽選箱の作成係になりました。
(女性は1人だし、立場弱いから文句も言えず)

仕事中には出来ないので、毎日家に帰ってからせっせとやってますが、さすがに疲れて来ました~。
景品がショボイ分、抽選カードくらいは華やかに~なんて思ったら、案外気合入っちゃって(笑)
本当は、会社のPCでやりたいんですけどうちの会社のPCものすごくセキュリティーがうるさくて、仕事以外のことをしてると怒られるんですよ~。
しかも、会社のPCでは外部メディアに書き出し出来ないので事務所じゃないところに持って行くことすら出来ないし雫

なので、仕方なくお家でやってるんですけど人数多いから大変です。

抽選箱も、手作りしようと仕事中に箱を探していたら、優しい男の子が声をかけてくれて、割れ物を捨てる箱を持ってきてくれて。
これ、ちゃんと上に丸い穴も開いていて、まさに抽選箱!!(笑)←いや、違うし
もう、このまんまでいいやと思っていたら、それを見た真面目くんがカッコ悪いと言うので仕方なく100円ショップで包装紙を買って。
今日、定時後に貼ろうと思っていたら仕事が全然終わらず、さすがに箱を持って帰ってくるのはイヤなので、明日やろうかと~。

そうそう、そこの100円ショップでウチワを売ってたんです!
しかも、ジャニーズ仕様の大きさで(笑)
思わず、買ってしまいました~(笑)
何やってるんだか・・・・・・・・

さて、いい加減内職に戻りますか~~~。
ファイト~~~~~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.16 23:52:56
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.