229340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロもカラダもぽっかぽか

ココロもカラダもぽっかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きよっぴ@ゆいま〜る

きよっぴ@ゆいま〜る

フリーページ

お気に入りブログ

6月 Communication… MoonLeoさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
のほほ-んと hiru*さん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん

日記/記事の投稿

コメント新着

MoonLeo@ Re:10年前!(12/16) この頃のきよっぴさんも、大好きです。
きよっぴ@ゆいま~る@ Re[1]:4月15日の食事(04/15) MoonLeoさん、コメントをありがとう! が…
MoonLeo@ Re:4月15日の食事(04/15) おおー! ダイエットスタートしたのですね…

カレンダー

ニューストピックス

2010年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日は、ふたばひろばで亜莉さんのおっぱい講座が開催されました。

「ぜひとも、ふたばひろばに来て、卒乳・おっぱいのお話しをして下さい!!!!」とお願いしたのです。

お店の開店準備でカラダがいくつあっても足りない・・・そんな時に、本当にありがとう!>亜莉さん。

10名のお母さんとちびっこたちが参加してくれました。

講座は、本当にすばらしい内容でした。

参加者の方たちが、「すっきりしました!!!」と口々におっしゃるの。

講座ですっきりなんて!ステキでしょ!

いただいた感想を少しだけご紹介しますね。

<参加者の声>

〇本当に参考になりました。ありがとうございました。
(おっぱいは赤ちゃんにとって)心の恋人だということなので、無理なく卒乳できるよう、気長にやりたいと思います。気が楽になりました。

〇漠然と卒乳やその後のケアに不安を抱いていましたが、今回のことでとても参考になり不安が解消できました。
母乳育児が大変なことは、産んでみるまでわからなかったのですが、育児の喜びであることを改めて実感いたしました。

 

これから10組の親子がそれぞれの「卒乳」を迎えるのね。 

そう思ったら、講座の途中でウルッとしちゃった。

『おっぱいは赤ちゃんの心の恋人』

いい言葉だね~~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月20日 22時36分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.