022688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家族みんなの福袋

家族みんなの福袋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.13
XML
カテゴリ:日常ネタ
この間の週末に開催された「アフィリエイト見本市」に参加してきました。

参加申込をしてから、ちょこちょこ送られてくるお知らせ。
申込をした当初、こんな初心者が参加できるのか?
時間をもてあましはしないか?
なんて考えていましたが、だんだんその気になりました(単純)

当日は、盛上がりましたね!!盛りだくさんすぎて、時間が足りなかったです。
企業の方も、自分が想像していたよりずーっっとフレンドリーで、
いろいろなお話を聞けました。

一般で参加していた企業の方にも声をかけていただいて、
レビューをひとつ書いてみようと思っているところです。

たくさんお話を伺うと、いろんな考え方があって、刺激的ですね、そして、
アフィリエーターの方達のあたたかな輪みたいなものを感じました。
何より、やってみようと思わせる雰囲気、とてもよかったです。
今度は、懇親会もいきたいな~。

詳細レポートは、

和田さん
「WADA-blog」



瑠璃さん
「ママの野望blog」


で是非見てみてくださいね。
次は参加してみようと思っている方、この見本市、楽しくてお得ですよ!

スタッフの皆様、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.13 12:58:07
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

よしゆき♪

よしゆき♪

Category

Comments

hosoln@ ご訪問ありがとうございます ブログ見てくれてありがとう
hosoln@ ご訪問ありがとうございます う~~んどうだろうね 鳥さん食べ物がな…
よしゆき♪@ Re:なるほど(11/02) bandmasterさん 取り締まりの人たちっ…
bandmaster@ なるほど 視点が面白い。確かにそうですね。
よしゆき♪@ Re:大昔に(10/19) bandmasterさん こんにちは! 立派な誇…

Favorite Blog

子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
ぱたぱたママの育児… pataKさん
子供と共に育つ "共… モアイ2463さん
ホーロー雑貨専門SHO… くまきち4298さん
あそびや! うぇいくさん

© Rakuten Group, Inc.