2155421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

You&You Cafe   泣いても一生、笑っても一生!

You&You Cafe 泣いても一生、笑っても一生!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.12.26
XML
カテゴリ:Music/drama/movie, others
関東地方もだいぶ冷え込んでまいりました。

先日、誰も予想できないことが起こってしまい、とてもとても悲しい月になってしまいました。
すごく努力を重ね、きれいになり実力も確実に身に着け、憧れの素敵な役も得たのに「え?まさか!?」「信じられない!」「どうして?どうして?」とずっと心で叫んでいました。一週間のあいだ、他のことが考えられないほどのショックでした。


今月はずいぶん前からチケットを取っていたこともあり、劇団四季の「アナと雪の女王」も観ましたが、
今はゆっくり感想を書けないので、また機会がありましたら・・。

キャストは開幕に近いころに見たキャストにほぼ近く、
岡本エルサ、三平アナ、阿久津王とそろってまして、そして阿部よしつぐさんもいらっしゃり、
とても良い公演でした。阿部さんはほんとに四季で生き生きされてて、よかったなあと思います。
阿久津王も阿部オーケンも、本役以外のアルバイト(?)姿が沢山観られますので、
それを目で追うのも楽しみの1つです。

さて、ふと気がつけば、クリスマスが来ていて、そして気が付けば今年も終わりに近づきます。

北斗の拳は、見に行ってはいないのですが、なかなか面白いとのことなので、
生配信を見られたらといいな、と思います。

さて、ミュージカルそのものではないのですが、明日27日には、NHKBSプレミアムで、映画音楽はすばらしい!IIIという放送があります。
(​公式ページはこちら​です)

フィルムコンサートという形ではありますが、海宝さんや、濱めぐさん、アッキー、井上さん、昆ちゃん、綾ちゃん、などなど、素晴らしいミュージカル界でご活躍のキャストが参加されるそうなので、録画予約したところです。


セットリストもすでに発表されています!

 ♪セットリスト♪

01.『ホーム・アローン』から「HOLIDAY FLIGHT~GLORIOUS THIEVES~SOMEWHERE IN MY MEMORY」/インストゥルメンタル
02.『ビバリーヒルズ・コップ』から「HEAT IS ON」/ 森崎ウィン
03.『めぐり逢えたら』から「WHEN I FALL IN LOVE」/ 井上芳雄・昆夏美
04.『フットルース』から「HOLDING OUT FOR A HERO」/ 平野綾
05.『ロミオとジュリエット』から「WHAT IS A YOUTH」/ インストゥルメンタル
06.『シャレード』から「CHARADE」/ 海宝直人
07.『マンマ・ミーア!』から「DANCING QUEEN」/ 濱田めぐみ
08.『真夜中のカーボーイ』から「EVERYBODY'S TALKIN'」/ 中川晃教
09.『ピンクの豹』から「THE PINK PANTHER THEME」/ インストゥルメンタル
10.『白雪姫』から「SOMEDAY MY PRINCE WILL COME」/ 平野綾
11.『麗しのサブリナ』から「LA VIE EN ROSE」/ 濱田めぐみ
12.『ムーラン』から「REFLECTION」/ 昆夏美
13.『アルマゲドン』から「I DON'T WANT TO MISS A THING」/ 森崎ウィン
14.『戦場のメリー・クリスマス』から「MERRY CHRISTMAS MR. LAWRENCE」/ インストゥルメンタル
15.『恋人たちの予感』から「IT HAD TO BE YOU」/ 海宝直人
16.『太陽がいっぱい』から「PLEIN SOLEIL」/ インストゥルメンタル
17.『刑事ジョン・ブック/目撃者』から「WONDERFUL WORLD」/ 中川晃教
18.『アダムス・ファミリー』から「MAIN TITLES」/ インストゥルメンタル
19.『ファインディング・ニモ』から「BEYOND THE SEA」/ 井上芳雄







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.27 10:30:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.