1513720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.04.09
XML
カテゴリ:お店
南国酒家

土曜日に行ったラゾーナ川崎。目的を達成した後は、ランチを。

最初は沖縄料理・・・とも思ったんだけど、ランチだといまいちそっけない感じ。

ぐるぐる店内を回り、無難に美味しそうだったのが南国酒家でした。

ここに入る前にRISTORANTE RUBY Sopraffinoもいいなぁ・・・と思ったんだけど、

ちょっときどった雰囲気だったのでやめました。

なんか気を使わずにバクバク食べられるところがよかったって言うか。




南国酒家ランチメニューなんせ決め手になったのは、サンプルで出ていた

【あんかけ焼きそば】がめちゃ美味しそうだったということでしょうか。

だって、\1,365円だよ!!


ランチメニューは付属品は以下通りです。


・五目具だくさんあんかけやきそば
・原宿本店厨房謹製 熟成シュウマイ
・香の物
・本日のスープ
・本日のデザート
・厳選中国茶



これで\1,365ならお手頃な感じですよね??




店内

店内はガラス張りだったので、日射しが入って明るい雰囲気。

こういうところって、ちょうどいい時間だと待つの覚悟かな?

と思ったので、少し早めにはいりました。

そんな訳でこの時点ではお客さんも数組だけでした。



この選択は正解だったようで、その後何分かの間にお客さんがぞくぞく入ってきました。

お店を出たときには、待っているお客さんもいたので早めに入ってよかったです。

セット ボリュームあるぅ~


この写真からじゃ、よくわからないかもしれないけれど、木製のトレーに乗って

料理が運ばれてくるんですが、白い器のせいなのか?見た目にも美味しそうに見えるんです。


・・・こういう書き方すると御幣があるけれど、実際食べても美味しいんです。


もちろん、お酢をた~っぷりかけて頂きました。

あんかけ焼きそばは、かなりのボリュームで食べきれるかしら?

とちょっと不安だったんだけど、なんとか食べきれました。お腹パンパン♪


夜は、夜でライトアップとかされて綺麗なかも・・・と思うのですが、

来店は機会があれば・・・って感じです。



あと、何が嬉しかったって、生ビール(小)が\399だったこと。

そんな訳で迷うことなくランチビールビール




■■■ 南国酒家 ラゾーナ川崎店 ■■■


川崎市幸区堀川町72-1 LAZONA川崎プラザ4F

TEL:044-874-8440

11:00-23:00 (LO22:00) 


南国酒家はいろいろな所に店舗がありますよね。

お店のHPは 右向き手 こちら








人気blogランキングへ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.10 06:39:21



© Rakuten Group, Inc.