1519459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014.11.10
XML
カテゴリ:お店
おにやんま

ここのお店の前は喫茶店だったような?

あるとき、見たら讃岐うどんのお店になっていました。

飲んだ帰りにいつもならラーメン!となるのですが、

青物横丁って意外と美味しいラーメン屋がない。

こういうと語弊があるけど、私好みのラーメン屋がないのだ。

で、たまには飲んだあとに讃岐うどんっていうのもいいかも。

ってことで、念願かなって初来店。

最初に食券を購入するのですが、父が何度も来ているらしく

トッピングをとろろ昆布で注文。

初めての組み合わせだったけれど、とろろ昆布の塩気がいい感じ。

飲んだあとにはちょうどいい塩気でさっぱり胃に優しい。

店内も白を基調にしていて清潔な雰囲気。

女性ひとりでも意外と入りやすいかも。

次回行く機会があったら、鳥天も試してみたい。



おにやんま 東品川店うどん / 青物横丁駅品川シーサイド駅鮫洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.24 13:05:00



© Rakuten Group, Inc.