1522407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014.11.12
XML
カテゴリ:お店
何度も行っている『デリカおんどる』。

今回は、2号館。最近はこちらの店舗の方が多いかも。

いつもはサムギョプサルをメインで注文するけれど

今宵はヘルシーにポッサム(韓国風蒸し豚)を。

蒸した白菜に辛味噌など好きなものを巻いて食べます。

それとは別にサンチュも置いていってくれます。

日本人はこちらの方が好きらしい。

白菜はちと食べづらいが、ポッサムとは相性がいいと

個人的には思うので、私はこの食べ方が好き。

他に注文したのは

・チーズチヂミ(小)

来るとほぼ毎回注文してしまう大好きな一品。


・トッポギ

このお店の味付けは甘辛いので、辛いのがすきな私には

物足りない。逆に辛いのが苦手なひとでも食べられる辛さだと思う。



飲み物は最初生ビール、角ハイボール。

この辺のお酒は高いので考えながら。

本来ならマッコリをボトルで注文したいところなんですが、

一緒に行ったメンバーで私以外飲める人が居なかったので断念。

ゆっくり食事を楽しみ、しばらく話しで盛り上がる。


その後新たに注文したのは今回初。

・韓国風春巻き

P1001848


・ケランマリ(玉子焼)

ケランマリ


キャベツの千切りたっぷりで、意外と軽いのでなんなく食べられた(笑)

飲み物は焼酎180mlをロックでチビチビ。

甘くて味は好きじゃないから次回は頼まないな。


全体的にはあまりハズレがないので、韓国料理のお店ではお気に入り。





でりかおんどる 新大久保2号店韓国料理 / 新大久保駅大久保駅東新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.16 14:45:06



© Rakuten Group, Inc.