069134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活き生きとした幸せな人生を応援します。

活き生きとした幸せな人生を応援します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高田みかん♪

高田みかん♪

Favorite Blog

愛より才が勝つ =親… New! 早稲田運命学研究会さん

不況の時の営業活動 よびりん♪   さん

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

Freepage List

2005.02.11
XML
今週は夜、超ハードな日々を過ごしていました。

とにかく外出が多かったのです。


今日も夕方から出かけて、

帰ってきて、途中から飯島夏樹さんのテレビを見てました。


私には人ごととは思えません。


ガンを宣告されて、苦しみ、悩み、

自分の生きた意味を考え、気持ちを建て直し

延命治療をやめ、尊厳死を選択。

残された時間を家族と共に過ごすことを決め、

今、奥様と4人の子供さんとハワイに移住されています。


飯島夏樹さんのホームページになかなかアクセスできません。
テレビの画面にでたURLをメモできず、色々検索したのですが
なかなかたどり着けません。

どなたかアドレス知ってたら教えてください。


最近、ホスピスも数年前に比べて、たくさん出来てます。

広島でも4箇所くらいあるそうです。

しかし、家族と共には過ごせません。

そういう面で日本はまだまだですね。

明日がどうなるかわからない。
だから、今を自分の思い通りに生きる。
淡々と生きている。いつもの毎日を生きている。
精一杯生きています。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.12 02:10:36
[活き活きと生きるために♪] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.