068855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活き生きとした幸せな人生を応援します。

活き生きとした幸せな人生を応援します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高田みかん♪

高田みかん♪

Favorite Blog

大人の旅行本/春天… New! 内藤みかさん

【櫻井秀勲の目】お… New! 早稲田運命学研究会さん

反省しているのでは… よびりん♪   さん

Freepage List

2005.04.25
XML
団長ファンが80人は確実に増えました。

ものすごい反響があっちゃこっちゃで聞こえてきます。

23日の「廣島・非凡会!」で~す。


セミナー2日前だよ
中国新聞にも写真入りで載っちゃったよ



団長さんのブログ


セミナー前の盛り上がりも最高だった。


とにかく、会場がひとつになった。

終わった後はみんなの瞳がキラキラしてた。

準備が大変だったけど、みんなの顔を見たら

そんなもん吹っ飛んだ!


翌日にもあるサプライズのお話。

もう何から話せば良いのかってくらいの感動でした。

参加された方から、速攻感謝メールが続々届いてます。


まだ、整理ができてませんので、落ち着いたらゆっくりとアップします。


団長とハグハグ♪

う~ん・もうサイコウだったよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.26 00:28:31
[ステキな人を応援しよう♪] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.