197685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラル系料理研究家のキラキラ☆ハッピーエッセンス

ナチュラル系料理研究家のキラキラ☆ハッピーエッセンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happy_moko

happy_moko

Category

Comments

池田久美子@ Re:命のバトン(05/21) ありがとうございます。私と母は長年確執…
aaaaa@ Re:アンチ・ディズニーランドでしたが・・・(07/26) アンチするよりもっと広くみたほうがいい…
わかりません@ レス レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)☆ …
happy_moko@ Re[1]:うれしいプレゼント☆(10/09) 松戸のTちゃん、コメントありがとう。 …
松戸のTちゃん@ Re:うれしいプレゼント☆(10/09) 買ってから時間が経ったプレゼントもあっ…

Calendar

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年06月19日
XML
カテゴリ:【家づくり】
昨年の今ごろは、
「おうちを建てる」流れがやってきて、
お友だちのおうちを見せてもらったり、
あちこちの展示場を見学しに行ったりしていました。

その中の一つ、ワカバハウス。

教室の生徒さんのMさんが昨年こちらで木のおうちを建てられて、
いろいろ話をお伺いして、
無垢の床ってとっても気持ちがよくて、
木の香りがするおうちっていいな!と
イメージが膨らみました。

展示場の近くに完成現場がありますよ!と
Mさんから教えていただき、
展示場とともに見学しました。

ワカバハウスさん、
一般的な展示場でいただくような
豪華なパンフレットは作っていないとのことで、
健康住宅に関する本を資料としていただきました。

その後もしつこい勧誘などなく、
勉強になるような
手作りの冊子を送ってくださっていたのですが、
引っ越しを機に、
お礼とともに、新築して引っ越しするので、
もう冊子は送って頂かなくてよい旨を書いて送ったところ、
ご丁寧に
今まで読んでくれた感謝の気持ちと
お祝いのメッセージが綴られたはがきをいただきました。

ご縁がなかった私たちにも
このようなお心遣いをいただき、
すばらしい会社だな、と感じ入りました。

ワカバハウスさんは、
住む人が幸せになる家作りをして、
純粋にそのよさを伝えたい!という姿勢なんですよね。

こういう思いで建てられた家は、
いい波動を受けて、
居心地がよい空間になるんだろうなと思います。

ワカバハウスさんと出合えたことに心から感謝です!

Mさん、ありがとうございました。

自然エネルギーと自然素材の環境共生住宅
ワカバハウスHP

happy_moko

《ランキングに参加中》
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

◆ブログ「マクロビオティックでHAPPY」◆

☆happy_moko 本日のオススメ☆

家を建てる頃は、
おうち関係の本をとにかくたくさん読みました!

大部分は図書館ですが・・・。
リクエストもずいぶんお願いしました。

写真のあるものは、見ているだけで、
イメージがインプットされてオススメです。

Natural Houseナチュラル・テイストの家づくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月22日 22時57分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[【家づくり】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.