318799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よつば日記

よつば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるの はこ

まるの はこ

Category

Favorite Blog

2015.10.12
XML
テーマ:子供の病気(2166)
痙攣(ひきつけ)を起こして、救急車で運ばれ、
病院の集中治療室に入院することになったアッキー2歳。

熱で痙攣を起こしたなら、翌日か、遅くてもその次の日には
自宅に帰れると思っていたのですが、結局5日間入院することに。

ママは、他の兄弟たちがいてつきそい泊りが出来ず、お見舞いも長時間いけない。
パパもお仕事終わりにお見舞いには行けるけど、ずっとつきそえない。

かわいそうなアッキー。

しかし、そこはアッキー。

病院でちゃんとおとなしくベッドの中にいたようです。

けなげ・・・(涙)

そんなアッキーがいない数日間。

まるの家のほかの兄弟は?というと。


アッキー入院02.gif



夜は、普段弟アッキーの寝場所にタッ君が来て、
「ママとくっつける~」とご満悦。

日中は、兄アッキーがいないのをいいことに、
家の中をわが物顔で、はしゃいでいるみーちゃん。


・・・おいおい。お前たち。
可愛い弟と兄が心配じゃないのか?


「そこに愛はあるのかい?」と聞かれたら、


…ないかな(汗)


いや、心の中では心配してるのかも。


…たぶん(汗)(汗)(汗)


でも、家の中に可愛い笑顔の癒し系アッキーがいないと、
やっぱりさびしいママなのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.12 23:03:47
コメント(0) | コメントを書く
[タッ君7歳 アッキー2歳 みー0歳] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.