112436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HappyFamilyサポーターHUGHUG!

HappyFamilyサポーターHUGHUG!

Calendar

Favorite Blog

~ヨーガでりらっく… 体の中から+心も癒すヨーガ療法士を目指す さとりん( v^-゜)さん
Make mom Make   … メイクでキラキラ☆ママはお家の太陽だからさん
イラストで笑顔とご… KiKu.Kaさん
新米ママ あらかお… アラかおさん
le petit atelier* kochi3153さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Oct 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スタッフpiroです!

子育てに、仕事に、大忙しのぺちゃんに変わって、ママイキ交流会の報告を!!!

ユッキーさんをナビゲーターに迎え、20名以上のハッピーマミーたちが各地から
集まってくれました!
遠い方は都内から、近い方は自転車を飛ばして(笑)。

私たちスタッフも、とっても楽しみにしていました~。

期を越えて集まってくれるハッピーマミーとの交流、そして、ユッキーさんの講座とは違うナビにワクワクしながらダブルハート

実は私、スタッフでありながら、参加者として参加する気満々で行きました!

だって、最近ママイキを主催はしても、参加者のみなさんと交流出来ないんだもん!!!
参加者のみなさんは私のことを知ってくれているけど、私はみなさんの名前と顔とどういう人かってことが全く把握出来ない(怒)!!!

ということで、今回のママイキ交流会では、名刺交換の時間には参加させて頂きました♪
ありがとうございますスマイル

その後は講座を見&聞きつつも、スタッフミーティング(爆)。
後ろでコソコソしてました(笑)。

でもやっぱりユッキーさんはやってくれました!!!
そんな私たちまでもを虜にしたパフォーマンスちょき
うふふ~。
参加した方々だけがわかる超レア講座となりました(笑)。

ホント参加されたみなさんは、さ★ら★にイキイキマミーになって、帰って行ってくれました!
いや、私が先に帰ったんだったっけ(笑)。

とにかく私たちHUGスタッフもまた絶対開催したい!と思えるママイキ交流会になりました~。
ユッキーさん、参加してくれたみなさま、そしてHUGのスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2007 11:00:04 PM



© Rakuten Group, Inc.