112401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HappyFamilyサポーターHUGHUG!

HappyFamilyサポーターHUGHUG!

Calendar

Favorite Blog

~ヨーガでりらっく… 体の中から+心も癒すヨーガ療法士を目指す さとりん( v^-゜)さん
Make mom Make   … メイクでキラキラ☆ママはお家の太陽だからさん
イラストで笑顔とご… KiKu.Kaさん
新米ママ あらかお… アラかおさん
le petit atelier* kochi3153さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Nov 12, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スタッフpiroです。

HUGの秋まつりも、お陰様で、大盛況に終わりました。
ご協力いただいた方々、ご来場下った方々に、感謝ハート
そして「行けないけど、頑張って!」と応援メッセージをくださった方々もありがとうございました。
ホントみなさんに支えられて、HUGは成り立っていますぱー

よく言われるのが
「HUGのうちを運営しているなんて!すごいね!!」
「HUGのうちの運営がメインの活動ですか?」
そんな声をかけて頂きます。

でも。
実は、HUGのうちは、ホントゆるやかに運営しています。
たいした決まり事もなく、「やらねばならない」という想いでやっているのではなく、「やりたいからやる」というスタンス。
楽しいからやる。
楽しみながらやる。
笑いがあふれている。

そんな場所です。これはスタッフだけに言えることではなく、来ていただく方たちも同じ。
HUGのうちでやりたいことをやればいい。もちろん他人に迷惑になることはご遠慮いただきますが(笑)。

編み物をしたければ、持ってきてください。
もしかしたら、「私も編み物したかった!教えて~!」という方が現れるかもしれません。

本を読みたければ是非どうぞ!
「この本もお勧めよ!」といろんな本と出会えるかもしれません。

ぼーっとしたければ、ぼーっとして。
話したければ、話して。
そんな居場所がHUGのうち。

これから寒くなってきますが、是非心と体を温めに来てくださいませ♪

クラブ11月オープンデークラブ

●11/15(月)10時~14時 スタッフ;ユッキー&piro

●11/24(水)10時~14時 スタッフ;emmy&piro
   *この日は、大好評だった「トンボ玉ワークショップ」を開催します!
    近々詳細のご案内をさせていただきます!要チェック目がハート

●12/6(月)10時~14時 スタッフ;emmy&ユッキー&piro
   *この日は、「クリスマスリース@HUGのうちバージョン」を開催!
    近々詳細のご案内をさせていただきます。

●12/10(金)10時~14時 スタッフ;emmy&piro

●12/13(月)10時~14時 スタッフ;ユッキー&risa
   *この日も、大好評だった「トンボ玉ワークショップ」を開催します!
    近々詳細のご案内をさせていただきます!

●12/15(水)10時~14時 スタッフ;ユッキー&piro

●12/22(水)この日はスペシャルイベント開催予定♪

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2010 09:28:21 PM



© Rakuten Group, Inc.