112390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HappyFamilyサポーターHUGHUG!

HappyFamilyサポーターHUGHUG!

Calendar

Favorite Blog

~ヨーガでりらっく… 体の中から+心も癒すヨーガ療法士を目指す さとりん( v^-゜)さん
Make mom Make   … メイクでキラキラ☆ママはお家の太陽だからさん
イラストで笑顔とご… KiKu.Kaさん
新米ママ あらかお… アラかおさん
le petit atelier* kochi3153さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Nov 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダイエットに勤しんでいるスタッフのemmyですスマイル

今日は、HUGのうち通常OpenDay家

でしたが、生憎の冷たい雨・・・雨
一気に寒さが増したようにかんじましたショック

そんな中、子どもたちは元気ですね~ダッシュ

何でも遊びに変えるし、何がそんなにおかしいの?
っていうくらい、ケラケラ笑ってるので、
ついついこっちもつられちゃうくらいスマイル
HUG KIDS
くっつき合って、ケラケラ笑う後姿が本当にかわいいダブルハート

こうして、兄弟以外の子たちとも性別・年齢を超えて遊びながら
子どもたちは成長していくって理想ですよね~。
親は、眺めてるだけで。



さて、素朴さが自慢の(笑)HUGのうちですが、
初めての冬を迎えます。
小さいお子様連れの方も多いですし、女性の冷えは
100害あって一利なしですから、
寒さ対策も考えていますグッド

今日から、電気ストーブが入りました上向き矢印
近々、ホットカーペット・座布団などが登場予定です。
お引っ越しの際に不要になるのでと、譲ってくださる方がいらっしゃって、
本当にありがたいことです。

HUGのうちは、本当にいろんな方のご協力があって
成り立っています。
ありがとうございます目がハート


これから、11・12月は、ワークショップが続きます。
(詳細は、下記をご覧下さい)
HUGのうちも暖かくして、お迎えしようと思っていますが、
必要であれば、ひざ掛けなどご持参くださいねウィンク


さて、ワークショップですが、【とんぼ玉】【クリスマスリース】の
告知が続きましたが、もうチェックされましたか!?
HUGスタッフ太鼓判のセンス抜群の講師をお迎えしていますので、
ご希望の方はお早めにお申込みくださいね!
(HUGスタッフに一緒に参加させていただきます)


さらに本日はもう1つ告知ですグッド

12/15(水)は、【目ヂカラUPのまつ毛カール】
私emmyが今年1年の感謝を込めて、ワンコインで行いますダブルハート

★日時:12/15(水)
   ●10:15~ ●11:00~ ●11:45~ 
   ●12:30~ ●13:15~ 
 ※各1名様づつ/先着順

★料金:500円
 (別途HUGのうち場所代500円がかかります)

★申込み方法:件名【目ヂカラUP!】として、
 お名前・緊急連絡先(携帯)
 希望時間帯(第2希望まで)
 お子様同伴の有無
 交通手段(車・バス・電車など)
をご記入の上、happy_hughug2006@yahoo.co.jpへ
お申込みください。


この日は、HUGスタッフも3名いますので、
お子様連れの方も安心してお申込み下さいダブルハート

クリスマス・年末年始と、イベントが続きますよね。
そんなときまつ毛がクルン目と上がってるだけでも、
いつものメイクが変わってくると思いますよ~クリスマスツリー

先着5名様ですが、お持ちしていますグッド


クリスマスツリー11・12月 HUGのうちOpen Dayクリスマスツリー

●11/24(水)10時~14時 スタッフ;emmy&piro
 *この日は、大好評だった「トンボ玉ワークショップ」を開催します!
  詳細はこちら

●12/6(月)10時~14時 スタッフ;emmy&ユッキー&piro
 *この日は、「クリスマスリース@HUGのうちバージョン」を開催!
  詳細は、コチラ

●12/10(金)10時~14時 スタッフ;emmy&piro
 *通常オープンDAY

●12/13(月)10時~14時 スタッフ;ユッキー&risa
 *この日も、大好評だった「トンボ玉ワークショップ」を開催します!
     お申込みは↑です。     

●12/15(水)10時~14時 スタッフ;ユッキー&piro&emmy
*この日が目ヂカラUP Dayですよ!

●12/22(水)この日はスペシャルイベント開催予定
夕方開催予定ですので、スケージュール空けておいてくださいねプレゼント

  

なお、ワークショップを行う日もワークショップに参加されずに
ぶらっと遊びにいらっしゃる方ももちろん、ウエルカムです。
(通常の場所代・大人500円のみいただきます。子供は無料)


スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしておりますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2010 10:56:38 PM



© Rakuten Group, Inc.