112404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HappyFamilyサポーターHUGHUG!

HappyFamilyサポーターHUGHUG!

Calendar

Favorite Blog

~ヨーガでりらっく… 体の中から+心も癒すヨーガ療法士を目指す さとりん( v^-゜)さん
Make mom Make   … メイクでキラキラ☆ママはお家の太陽だからさん
イラストで笑顔とご… KiKu.Kaさん
新米ママ あらかお… アラかおさん
le petit atelier* kochi3153さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Jan 15, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スタッフのemmyですスマイル
今年もよろしくお願いします。

個人のグログ(mixi・アメブロ)もまだ今年更新していないのに
久しぶりのHUGの楽天ブログ更新で、すっかりシステムを忘れてしまって、
ドキドキです雫
うまく更新できるかしら・・・


さて、タイトル通り私、昨年末から

「ダイエット宣言!」
をしていますダッシュ


こう見えても出産前は、スポーツインストラクターを10年していたので、
一応人前に水着で立てるスタイルをしていましたウィンク

が・・・

今では、HUGスタッフのメンバーにすら信じてもらえないありさまほえー


そんな私の宣言を知ってか知らずか、
先日のHUGのうちOpenday企画は、
「よもぎ蒸し」&「耳つぼジュエリー」体験Day!!

私、どちらもやらせてもらいましたちょき

よもぎ蒸しは、スタッフのpiroちゃんが現在一押しのもので、
実際、すごいよかったですグッド
超がつくほど冷え性な私ですが、芯か温まるってこういうことって
かんじで、内側から温まりました。
そして、ふだんHUGのうちいる約4時間の間に
私はトイレに1回行くか行かないかというかんじなのに
この日は、4回は行きました。
それくらい速攻性で効果がありましたよ。

よもぎ

↑なんじゃこりゃ~?って思いますよね?!
よもぎ蒸しスタイルです・笑。

美容室とかでかけられるビニール製のものを
首から下すっぽりかぶっている私ですうっしっし

よもぎ2

↑そのビニール製のものの足元をチラっとめくると、
こんなかんじで蒸されています。
つま先が見えてますが、この先は全裸ですからぁぁぁぁ
カメラレンズ上に向けないでよ~・爆、と大騒ぎでママたちは盛り上がってましたうっしっし


そして、耳つぼジュエリー耳
耳つぼ

これをしてくれたのは、長男(現在7歳)を産んでから活動していたサークルで
出会ったママ友でもあるAちゃん。
当時はよく会ってたのですが、今回は2年ぶりくらいの再会。
美しい彼女なら信頼できるので、安心して任せましたダブルハート

耳にはたくさんのツボがあるのですが、そのツボをしっかりと機械(?)で確認して、
そこに磁器のようなものをはっていく感じです。
もちろん私は、ダイエット効果を希望!!
そして、かわいいスワロフスキーを一粒貼ってもらって完了きらきら

「耳タレになれる?!」とまたママたちは盛り上がりスマイル

お気軽なのにかわいくて、しかもダイエット効果が望めるなんて、
ハマりそうです!

効果のほどは、また報告しますね~ウィンク



そんなかんじでママたちが盛り上がっている間、
子どもたちは・・・・

Kids

1・2歳児だけなのに、上手にコミュニケーションとりながら、
遊んでました~目がハート
かわいい後姿でしょうダブルハート


是非、お子さん連れで気軽に遊びに来てくださいね~音符


家HUGのうち・1月オープンDAY家

★1/19(水)10時~14時 スタッフyukkie&emmy

この日は私emmyがありがたくも年末も好評だった
「まつげカール」を再びやります!!ぜひ目元美人になってみませんか♪

*所要時間45分(お子様がいる方もスタッフがおりますのでご安心ください)
*金額1500円+場所代500円
*予約時間10:30~・11:15~・12:30~・13:15~


○お申込み&おい問い合わせは、件名【まつげカール】として、
 お名前・緊急連絡先(携帯)
 お子様同伴の有無
 交通手段(車・バス・電車など)
 ご希望の時間
をご記入の上、happy_hughug2006@yahoo.co.jpへ
お申込みくださいね!

★1/28(金)10時~14時スタッフpiro&risa  

この日も、よもぎ蒸しも体験できますよ!
よもぎ蒸し→こちら
←満員御礼!

○お申込み&おい問い合わせは、件名【よもぎ蒸し】として、
 お名前・緊急連絡先(携帯)
 お子様同伴の有無
 交通手段(車・バス・電車など)
をご記入の上、happy_hughug2006@yahoo.co.jpへ
お申込みくださいね!



★2/9(水)10時~14時スタッフyukkie&emmy 

この日は、「スキンタッチケア」講座があります。
詳細はコチラ! 
お薦めの講座です!
尚、この日の10時半~11時半は、「スキンタッチケア講座」受講者のみ、室内を利用出来ることになります。ふらっとお越しの方は、その時間帯は外で元気に遊んでもらうか、その時間以降にお越し下さいね。

○お申込み&おい問い合わせは、件名【スキンタッチ】として、
 お名前・緊急連絡先(携帯)
 お子様同伴の有無
 交通手段(車・バス・電車など)
をご記入の上、happy_hughug2006@yahoo.co.jpへ
お申込みくださいね!



なお、ワークショップを行う日もワークショップに参加されずにぶらっと遊びにいらっしゃる方ももちろん、ウエルカムです。
(通常の場所代・大人500円のみいただきます。子供は無料)

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしておりますハート 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2011 08:45:33 AM



© Rakuten Group, Inc.