112405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HappyFamilyサポーターHUGHUG!

HappyFamilyサポーターHUGHUG!

Calendar

Favorite Blog

~ヨーガでりらっく… 体の中から+心も癒すヨーガ療法士を目指す さとりん( v^-゜)さん
Make mom Make   … メイクでキラキラ☆ママはお家の太陽だからさん
イラストで笑顔とご… KiKu.Kaさん
新米ママ あらかお… アラかおさん
le petit atelier* kochi3153さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Apr 2, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、HUGスタッフyukkie♪です。

 

 

昨日は地震後、初めてHUGのうちのオープンDAYでした。

 

春休みということで、いろいろイベントも計画していましたが

とりあえず、来れる人はぜひ来てね♪ということに変更になりましたが

 何組か常連さんたちがきてくれて、スタッフ親子も交わり

にぎやかな小春日よりの一日になりました。

 

 

みんな、なんだか顔をあわせただけでも、ほっとするねハート

 

 

畑の草むしりをして、花やハーブを植えました。

今年の夏には畑がお花でいっぱいになるといいな。

 

不安なことはたくさんあるけど

ここにきて、みんなと会って話したら

心がほっとして落ち着けたらそれはこれからの元気に

?がるかも。話すって本当に大切です。不安な気持ちだけを

貯めこまないでね。昨日はみんなでいっぱい笑うことができました。

 

 

4月も週1のペースでオープンしようとスタッフ間でも決めました。

 

ぜひ顔をみせにきてくださいね。お茶でもしましょう。

子供たちもお外でいつものように、めいっぱい遊んでいます。

 

家4月のHUGのうちオープンDAY家

 

4月7日(木)10時~14時

  15日(金)10時~14時

  22日(金)10時~14時

  24日(日)10時~15時くらい

  27日(水)10時~14時

 

今年は畑をお花やハーブでいっぱいにしようと思います

HUGのうちの畑から元気を創っていきたいと思います。

よかったらおうちにある種や苗をもってきて、一緒に育てませんか?

お待ちしています♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2011 05:09:56 PM



© Rakuten Group, Inc.