046319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーとサインでお話ししましょ!!    和光・朝霞・新座のお教室

ベビーとサインでお話ししましょ!!    和光・朝霞・新座のお教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ベビーサイン・ベイビーサイン・おててサイン・お手手でお話しなどなど色々な名前で呼ばれていますが、私が愛用した本はこちら

      ↓

ベイビーサインで赤ちゃ

ベイビーサインで赤ちゃ

価格:円(税込、送料込)





掲載されているサインの数も多く、とても読みやすいです。
「サイン育児」の実用書としてお使いください。

プロフィール

平ここね☆サイン育児で広げよう可能性

平ここね☆サイン育児で広げよう可能性

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.09.29
XML
カテゴリ:受講生の声

7月からスタートし、本日3回目を終了した

受講生の感想を、承諾の上、紹介します。

レッスン報告は  こちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

りんご赤ちゃんとの会話の仕方が学べて勉強になりました。

りんごイラスト集があるので、一度に全部覚えようと気負わずにできて

  よかったです。

りんごベビーサインを難しく考えずに生活に取り入れることができたので、

  とても感謝しています。

りんごサインの由来を説明して頂いたので覚えやすかったです。

りんご全体的にわかりやすかったです。

りんごイラスト集に載っていないサインは忘れそうです。メモするのが難しいので。

りんご3回とも楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。

りんごサインはもとよりサイン意外でも色々とお話を聞けて

  大変為になりました。

りんごサインをしてくれるようになったら、上級編にもチャレンジしたいと思います。

りんごアットホームな雰囲気の中で習えて楽しかったです。 

りんご少人数で質問しやすかったです。

りんご頭で分かっていても、いざサインをしながら子供に話かけるとなると

  大変ですが、気長にやっていこうと思います。

りんご少しずつですが、名詞なども絵本を見ながら教えていきたいです。

りんごイラスト集はとってもわかりやすかったです。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たくさんのご感想

ありがとうございました手書きハート

 

イラスト集はとっても好評で、嬉しいです。

一部、わかりにくいところもあるようですので、

改訂していきますね。

 

サイン以外の話にも熱心に耳を傾けてくださって、

やりがいを感じました。

 

ありがとうございました赤ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.29 22:35:36
コメント(0) | コメントを書く
[受講生の声] カテゴリの最新記事


コメント新着

わたこ@ ありがとうございます☆ 素敵にご案内してくださり ありがとうご…
平ここね☆サイン育児で広げよう可能性@ Re:うれしいー♪(10/17) >たいちゃんママさん そうでしょ、…
たいちゃんママ@ うれしいー♪ うんうん♪これいいです♪ 赤ちゃんのとき…
どんぐり@ Re:がんばってください♪(08/05) >かなち*さん お久しぶりで~す。 …
かなち*@ がんばってください♪ どんぐりさん、おひさしぶりです☆ミ サイ…

お気に入りブログ

コミュニティカフェ… みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪さん
ママの輝き応援しま… Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実さん
Qちゃん先生の子育て… Qちゃん先生さん
Positive M… kanaco*さん
Choco☆っとクラフト Choco☆☆☆さん
ママチャリ便の持っ… ナチュラルスイーツ@ママチャリ便さん
     【集まれ… ママイキ定期会@成増(アドバンス改め)さん
親子英会話サークル@… rainbow-saitamaさん

© Rakuten Group, Inc.