250920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happykiki

happykiki

Freepage List

Calendar

Category

Comments

国生み根の国王権の語部@ Re:安来市に行ってきま~す♪(11/19)  島根県の安来は古事記では根之堅洲国と…
happykiki@ Re:あけましておめでとう!(01/04) のりぽん2525さん あけましておめ…
のりぽん2525@ あけましておめでとう!  前を向いているkikiさんが一番kikiさん…
happykiki@ Re:いつも素敵なKikiさんへ(01/02) たんぽぽさん あおめでとうございます! …

Favorite Blog

スピリチュアル・メ… 女神の物語さん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
風 光りて 花 Shanriさん
幸せの黄色い種 さちねこ☆彡さん
三重発♪ヒーラー&ス… のりぽん2525さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.27
XML
カテゴリ:松江にて
昨日行ってきました~!
お仕事での初松江入り手書きハート

松江在住のヒーラーであり魂の心TOMOMINが
企画してくれた「Kikiスピリチュアルメイクスクール」の
第一回目!!

6名の女神様がおいでくださり、
和やかなムードの中、始まりましたハート

最初はTOMOMINのお顔を半顔だけスピメイクをして、
自分に合ったバランスの良いメイクをするとこ~んなに違うんだよ~!
とメイクの効果を見て頂きました。

基本のスピメイクはご自分のメイクをしている上からするのですが、
とくにファンデを塗りなおしたりしていなくっても、
最後にはなぜか透明感のあるお肌になります・・・・
女神が顕現し、本質が輝くのですから当然ですねウィンク

ほー!と期待感を抱いていただいて
少しだけ眉の描き方をお教えしましたハート

眉が描けない!難しとおっしゃる方が多いのですが、
Kiki流の描き方ポイントさえ覚えれば
あとは何度か練習すれば大丈夫!

皆さんも早速鏡の中の自分の眉とにらめっこ。
「眉の間が狭いわ~」
「眉尻が短いわっ!」
などとバランスの悪いところをすぐに見つけてくださる
優秀な生徒さんばかりびっくり

そう!!メイクも「気付く・・・」
と言うことが大事で、上手になる一番の早道なんです!
「気付いて修正、気付いて修正・・・」
この繰り返しがメイクを上手にします。

眉の描き方を少しお勉強した後は・・・

本題?!のスピリチュアルメイクをおひとりずつしていきました・・・

お1人目が始まったら、
「おもしろい・・・」とどよめきがぽっ
松江6
だって普通のメイクじゃないんですから~~!
お1人お1人の個性あふれる女神さまの顕現です!
ハイアーセルフの誘導のもと
今大事にしなければならないメイクの場所、色をおつたえしていきます。

毎回そうですがアイラインひとつとっても、おひとりずつメッセージは違います
「自己表現できるようになるために」
「士気を高めるために」
「ネガティブなエネルギーから守るために」etc・・・
おもしろいですよね!

今回の女神さま達も個性あふれる方たちばかりで、
メイクが終わったらお肌つやつや、オーラはピカピカ
皆さん笑顔が素敵になられていました~!
ほんと、楽しかったですハート

写真の掲載をご了承いただきましたので!
メイクBefor~~
松江


アンドAfter~~~~!
2松江

とっても柔らかな女神が顕現されていますね!
詳しくはTOMOMINのブログ見て~

6名の女神様達との再会を果たし、ホッとしたところで
TOMOMINが用意してくれたおいしいクッキーとハーブティーを頂きながら
感想を頂きました・・・・
ご紹介させていただきますね~

<感想>

  素晴らしいメイクレッスンに出会えて感謝しています!
  ほかの方がメイクされていくのをみていると、内側から光輝いてゆくのがわかって
  見ている私もとっても嬉しかったです。本来のその方自身が現れたんだな~と思いました。
  本来とても派手好きだったのですが、メイクで黄色や緑が似合うといわれ、
  これからはもっと自分の好きな色を楽しみたいと思います!
  
  今日は本当に楽しかったです!大切なことを気付かせてもらった感じで
  メイクをしてもらってよかったです!
  メイク後はみなさんキラキラしていました!星

  
   
  眉だけでこんなに変わるとはびっくりです!

  あまりにも楽しすぎて、皆さんがどんどんキラキラきれいに輝きだして
  最高に楽しかったです!自分の可能性をさらに感じることができましたぽっ
  
  
  メイクが変わると自分の気持ちがすごく癒され、自分でも表情が変わったことが
  よくよ~くわかりました!
  リーディングではやりたいことの後押しもして頂いたようで、嬉しかったです!

そうそう、参加者様のなかで早速ご自身のブログ
LIFE IS BEAUTIFULにて
今回の内容を書いていただいています!クリエイティブな美人さん!
みてみてください!

こんなに素敵なお言葉を頂き、本当にTOMOMIN共々感動してしまいました!
ありがとうございます!
メイクでお顔だけでなく、内面の美しさを思い出して頂きたいハート
気付いていただきたい・・・との思いでのこの企画!
やった甲斐がありました~!松江に来てよかった~!!
TOMOMINの家に帰ってからも二人で興奮して
「すごかった~!よかった~!」
と感動を再燃しておりましたぽっ

TOMOMINの企画&プロデュース力は最高!!
はじめから終わりまで本当に
不安もなく平常心でスピメイクのみに集中できました号泣
ありがとう!
また、八雲立つその土地でこつこつと光を降ろしてきた
TOMOMINの愛、実行力・・・改めて尊敬しました星
I LOVE YOU~ハート

また、写真掲載を了承していただきましたk様。
ありがとうございました。k様の女神が写真では表現しきれていないのが残念ですが・・・
お許しください!しょんぼり

参加者の皆様!ありがとうございました!
また11月に参りますので(今度はメイクじゃないかも~!)
お会いできたらうれしいです!

そうそう、半顔だけメイクしたTOMOMIN・・・
ご心配なく!終わってからあと片方のお顔もメイクして美しくなられましたよ~
TOMOMINのブログで見てね!

皆様との出会いに感謝して・・・
ありがとうございました
Kiki Kikiのホームページはこちら


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.28 01:39:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.