158249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 14, 2006
XML
カテゴリ:handmade*


本日も朝からすこぶる元気な凸凹コンビ★です。
が、昨日はママンが夜なべをしたので、
二人も少し眠そうかのぅ...

ま、膝の上で爆睡してたが...


さて、何故夜なべしてたかと言うと…

何を思い立ったか、ママン初の犬編物にチャレンジワンコ
編物なんてマフラーぐらいしか編んだことの無いワタクシ。
果たして完成出来るのか?!

でも、始めたら止まらないママン。
チクチクチクチク・・・・

出来上がりました-!!
タートルネックのセーターです!

タートルネックのセーター

と言ってもとってもイビツですが…むきゅっ

タートルネックセーター

首の部分は折り返しになります笑

こんな小さな首で…と思いきや、これが結構ジャスト!

試着。

本当は袖もつけたかったのですが、今回はノースリーブということで…苦笑

どう?

少し丈が長かったかなぁー…
でも寒いし、いっか♪(←ザ・適当)

同じサイズや同じ大きさな犬種ならまだしも、
チワワとコーギー…。
もちろんお揃いを探すのはよいでは無く…号泣

なれば作ってしまえー!!と思ったわけであります。

…が、さくら嬢のサイズを作るには勇気がいるわけで…。
あ、さくらのも作るからね…ヾ(゚д゚;)


い、いつか・・・・ね双葉



お尻合い? 

耳元で鼻息が。
振り返ると2人が見つめてました・・・。
機織り姿が不思議だったのか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2006 11:22:44 AM
コメント(20) | コメントを書く
[handmade*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くみまめ222

くみまめ222

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 くみまめ222@ Re[1]:*お知らせ*(06/21) はんぺんさんへ★ >ごぶさたさんです~。…
 はんぺん@ Re:*お知らせ*(06/21) ごぶさたさんです~。お元気? ブログ更…
 くみまめ222@ Re[1]:*お知らせ*(06/21) ままちゃんさんへ★ >よく日記読ませても…
 ままちゃん@ Re:*お知らせ*(06/21) よく日記読ませてもらってましたぁ♪ ほん…

Favorite Blog

ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
すぺすま! もこまめさん
笑っちゃうLife♪ Rie1129さん

© Rakuten Group, Inc.