158250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 15, 2009
XML
カテゴリ:handmade*


こんばんわ、夜更かし部隊ママンですにっこり

最近、夜になるとギンギンに目が冴えます。
恐ろしい程目が冴えます。
体は疲れてるのに、脳は動いている様子です。


さて、久々に懐かしいことを復活!

それは消しゴムはんこ。

むかーしむかし、一度チャレンジしたことがあるものの、
それはそれは見るも無残な初チャレンジでした・・・
あれはMONO消しゴムで作った記憶が・・・。

またも*sayo**さんの影響を受けて、
無性に消しゴムはんこを作りたくなったママン。

絵心の無い私は、本のイラストを参考にしながらチャレンジしました。


で、出来上がったのがコチラ。
  ↓

ハンコ

うわー・・・中途半端な・・・・へー


そして、忘れちゃならないちびっ子達。
  ↓

はんこ

唇にも見えますが、一応コーヒー豆です...ハィ。


そしてもっともイビツな・・・
       ↓

はんこ*

なんだか意味深な口元をしています...ハィ。


ちょこちょこ練習して、たまには作ろうかなぁ~と思います。


あぁ、でもちょっと楽しいかも・・・このとてつもない細かい作業。


ウフフ....にへら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2009 02:54:56 AM
コメント(6) | コメントを書く
[handmade*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くみまめ222

くみまめ222

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 くみまめ222@ Re[1]:*お知らせ*(06/21) はんぺんさんへ★ >ごぶさたさんです~。…
 はんぺん@ Re:*お知らせ*(06/21) ごぶさたさんです~。お元気? ブログ更…
 くみまめ222@ Re[1]:*お知らせ*(06/21) ままちゃんさんへ★ >よく日記読ませても…
 ままちゃん@ Re:*お知らせ*(06/21) よく日記読ませてもらってましたぁ♪ ほん…

Favorite Blog

ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
すぺすま! もこまめさん
笑っちゃうLife♪ Rie1129さん

© Rakuten Group, Inc.