028365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life

Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アメリカから戻って10日過ぎたというのに、部屋は片付かないし日記もU

P出来ないし・・・あげくの果てにはVISAの難関にハマっています。


チビは日本に帰ってきてから夜泣きが激しくなって(たぶん時差があったの

かもしれない)お風呂のあとはだいたい9時には寝るんだけれど、深夜は最

低2回は泣き叫んで起こされます(涙)そして3、4時くらいに一緒に起き

てTV見たり、遊んだりしてまた寝る。こんな生活が一週間以上続いて、自 
分の事が何も出来ませんでした。

ここ2日間は泣いても背中をポンポンとたたいてると寝てしまうので、私も

睡眠がとれて気分は最高♪2ヶ月の間に家が変わって、環境も変わって、飛

行機なんて乗せられ、チビにはキツイ日々だったに違いない。。。やっと慣

れてきたかな。


先週から車を売る手続きに時間がかかってます。旦那のオーダーは家族も一

緒に行ってよし。なので私は結局Yナンバーの車を持つことは出来ず、一時

抹消登録をした(アメリカに行く前に)のだけれど、帰ってきて気が変わ

り売ることにした。だってまた車検を通して高い税金を支払っていくのはお

金がもったいないではないですか。母親の車を使えるんだしね。



しかし!!なんだか面倒くさくってBASEと車屋を行ったり来たり。VR

Oの言うことと、陸運局の言うことが違っていたりでイライラも頂点

に。。。ベースに行くのは銀行と買い物くらいだし、特にYナンバーが必要

ではないけど車を維持するんだったら税金が安いYナンバーをキープしたか

ったわけで。。。

結局のところ、旦那はすでに日本の勤務(SOFAっていうのかしら)を終

了したので私はただのミリタリーIDを持っている日本人という事でした。

”ダンナ~!!もっと早くにそういうこと調べておいてよ、、、考えたら分

かるじゃん。何度も確認したじゃない!”

これからもこういうイライラはPSCの度に起こるのでしょうか・・・旦那

がもう少ししっかりしてくれれば大丈夫かな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月22日 11時47分51秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リサ1120

リサ1120

お気に入りブログ

☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
go go wasabin wasabinさん
たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Sexy in the City Newquayさん
Tons of sweets for … tomochin1973さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rp4a233/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/j-6uedp/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.