028366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life

Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスイブ☆昨日はベースまでプレゼントを受け取りに行きました。ア

メリカの家族が私たちに送ってくるには、実家のアドレスだと高くつくので

ジプシー&リッチーの家に送ってもらったので、それを取りに・・・2箱あ

ったけど、一つはデカいし重かった。何が入ってるかすごーく楽しみにして

家に持って帰った。今夜は家でディナー。妹の彼も来てワイワイ楽しみまし

た。ヒロ君はお坊さんなんだけど、今どきの子って感じ。仕事じゃないとき

はお坊さんではないので、何でもありだとか(笑)お母さんの手伝いもロク

に出来ずに食べるだけ食べたぁ~チキンにカリフォルニアロール、サラダに

なぜかトムヤンクン・・・スモークサーモンもおいしかったわ~こういう温

かい雰囲気でクリスマスを送って、おいしいものを食べられて幸せだなぁっ

て思った。今日、旦那は仕事のようでかわいそう。。。

友達も出来て仕事も大変だけど充実してるって言って、安心したからせめて

25日は友達たちと楽しく過ごしてほしいな。

アメリカのママ&パパ、そしてお姉さん夫婦から去年と同様、ソックスの中

にキャンディー、紅茶、靴下などこまごましたものがはいってて、写真たて

に、洋服に、クラフトグッズ。

クッキーもあったな~チビにはおもちゃにライオンとトラの人形など入って

ました。私の家族にもプレゼントが入っていて、全員で楽しくプレゼントを

開けましたよぉ~

この間、はなまるマーケットを見ていてラッピングの特集をしてました。

私、本当にラッピングとかアルバム作りとか細かい作業が大好きなんです。

なんていうか、“紙”が好き。切ったり貼ったり・・・番組では検定を持っ

ている人たちが活躍してることもやっていて、検定料は7万円くらい。

材料込み。それにしてもお高いこと。。。だけど基本をちゃんと習えたら誰

かにプレゼントするときにもキレイに包装できるし、自宅で教室も開けるっ

て思うと取りた~いと。でも来年アメリカに行ったら4年くらいは日本に戻

れないから、取っても意味ないかな・・・とか色々考え中です。

旦那にビザの手続きに気疲れしたからもうやだよぉ・・・って言ったら、最

後の選択は来年のオーダー日本にするか。って。う~ん、出来るなら日本が

いいけど、shore dutyになるんだからやっぱりアメリカでいいんでは??

sea dutyの時に初めてのアメリカ生活で子供と二人では、かなり不安だし。

こっちも考えなくちゃいけない。はぁ・・・どうしようか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月31日 13時13分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リサ1120

リサ1120

お気に入りブログ

☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
go go wasabin wasabinさん
たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Sexy in the City Newquayさん
Tons of sweets for … tomochin1973さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rp4a233/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/j-6uedp/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.