028389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life

Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日は昼間に、お友達の家に赤ちゃんを見に行きました。チビの風邪も完

治したのでプレゼントの洋服とケーキを持って・・・

二人目で上は男の子、今回は待望の女の子だったらしくうれしかったみた

い。私もできれば両方ほしいなぁ~と思ってます。でも男の子はやんちゃで

すねぇ・・・早いうちに産まないと、体力が持たないかも!?と思いまし

た。


その後は、婚約したマイク&ティアナ、リッチーと食事に出かけました。ク

リスマス以来だったのでチビに会いたがっていましたが、寒いし夜だし連れ

て行かなかったので、みんな残念がってました。

婚約のお祝いに恒例?のキャンドルを渡したら、とても喜んでくれてうれし

かったぁ~☆それから近くのバーへ行って飲みました。ひさしぶりに外で飲

んで楽しかったなーーー。ここのバーはよくみんなで集まっていた所。

春にはみんなステイツに行ってしまう。転勤族のいい所はあるけれど、やっ

ぱり仲良くなった人たちと別れるのは辛いな。

            キャンドル


土日はバイトでしたが、初給料がはいったので家族でご飯を食べに行きまし

た♪みんなに少ししかないんだから貯金しなさい!って言われたけど、まぁ

いつもチビを見てもらってるので今回はご馳走させてくださいって事で、お

腹いっぱいみんなで食べました~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月20日 19時32分24秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リサ1120

リサ1120

お気に入りブログ

☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
go go wasabin wasabinさん
たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Sexy in the City Newquayさん
Tons of sweets for … tomochin1973さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rp4a233/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/j-6uedp/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.