028386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life

Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は遅ればせながらwasabinさんからもらったバトンをやってみました!

結構バトンメールおもしろいですね。



1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
目がパッチリで笑顔が素敵な人。あとは常識がちゃんとある人だったらOK。

2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください
サプライズで色々私を喜ばせてくれる!お金とか、物とかじゃなく心をグっとつかんでくれるような演出とかしてもらったらそれで一年はハッピーかな~うちの旦那さん、結構やってくれるので結婚してよかった~と思います(笑)

3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
難しいなぁ・・・やっぱり目線なのかなぁ。。。目が合ったらそらして、また見つめる!?とか。

4.恋人と喧嘩したとき、 どのように仲直りしますか ?
冷静になったとき、なんであんなに怒ったんだろうとかなんであんな事言ったんだろうって反省します。自分が悪かったら絶対すぐに謝る!でもどう考えても相手が悪かったら、相手が謝るまで待つ。というかそれまで無視するかな。

5.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
一緒に泣いちゃうかも・・・何も聞けないだろうから一緒にいてあげる事しか出来ないかも。

6.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
恋人だったら別れる!まぁ、過去にとってもその人を好きだったから許したのか、許さなかったのかってズルズルしたこともアリ・・・でも今となってはぜーーーったい許せない行為ですね。
今は家族ができて、子供から父親を離してしまう事を考えるとすぐに結論は出せないかも。
状況により・・・ですね。
でも気持ちはもし旦那が浮気したら別れたいかな。

7.夜、好きな異性から迫られた時、 自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
え~~どうしましょう。ブリジットジョーンズの映画にそんなシーンもあったなぁ。まぁそんな下着を笑いに変えてくれるならいい。でもそんなんじゃいいムードも台無しか。

8.相手はSかMかどちらがいいですか?
どっちもアリで。

9.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
全てを正直に話しても理解できないだろうから、分かる程度に説明。第一にパパとママがとってもお互いが大好きだからと言う。年によってやっぱり言い方も変わるので、これから考えていかなければ・・・

10.愛があればお金はなくても良いと思いますか?
旦那はそう言いますが・・・私はお金もないといけないと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月28日 23時45分25秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リサ1120

リサ1120

お気に入りブログ

☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
go go wasabin wasabinさん
たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Sexy in the City Newquayさん
Tons of sweets for … tomochin1973さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rp4a233/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/j-6uedp/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.