028394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life

Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
17日の金曜日は朝7時に起きて、チビの半年振りのお仕事へ行ってきまし

た。都内での仕事はいっつも憂鬱・・・ここから都へ出るのに電車で約1時

間。長い道のり。。。チビが大人しくしているとは思えないのでばあばが付

いて行ってくれることに。ラッシュとまではいかなかったけれどかなりの人

が乗っていて、途中で泣き叫んで参りました。でも泣くだけ泣いたからか撮

影に入ったらすっかりご機嫌になってました。

スタッフの人たちも今日はスムーズですねぇ~って言ってた。

夏物を6着着ました。

VFSH0098.JPG

土日はバイト・・・今月は週に4日のシフトでなんだか疲れがたまる一方。

たかが4時間なんだが、一日おきにあるから休んだ気がしなくて来月は一日

減らしてもらう。

楽しくやってるけど、もう少ししたら辞めようかな~気分転換できるし、少

しは収入があるからうれしいけどばあばに負担がかかってるように思う。チ

ビは走り回るし、わがままになってるから世話も大変だろうなぁ。

今日は天気がよく、公園に行ってツタヤと100円ショップに行きました。

100均ってどうしても余計なものまで買ってしまう。なんでだろ・・・

圧縮袋を買いに行ったのに2千円近い買い物をした。

安物買いの銭失い←まさに、私。

ばあばに負担をかけていると言ってはみたものの、非常に助かっている。孫

の面倒を見るのをイヤがったことはない・・・のでこれから「ナルニア物

語」を妹と見に行ってきます。

ばあばがチビと一緒にいられるのも今年だけ。

そうそう、今だけ・・・今だけ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月20日 18時44分51秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リサ1120

リサ1120

お気に入りブログ

☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
go go wasabin wasabinさん
たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Sexy in the City Newquayさん
Tons of sweets for … tomochin1973さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rp4a233/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/j-6uedp/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.