028201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life

Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月13日
XML
カテゴリ:作りました☆
この間の土曜日に楽天でお友達になったNewquayさんと会いました!

行ってみたかったチーズケーキファクトリーへ・・・

さすがに週末だけあって45分待ったけどコッテリした

チョコレートチーズケーキを食べて、おいしかったぁ。

食べきれず残してしまったが(汗)

初めて会ったのにとってもお話しやすくて、しかもチビは旦那に預けていたので

お茶した後に少しショッピングまでしました。。。

年も近いこともあって楽しく過ごしました!

また遊びましょうと約束したので楽しみだわ☆

最近のチビに、私は手こずっております。。。

3日くらい風邪のような症状で下痢もあり、一日半くらい何も食べてくれず、

ずーーっとピーピー言って私から離れてくれなかった。

気分が優れないときはしょうがないよね、と思っていたけど元気になっても

グズグズは治らず夜泣きもする。

公園とかあまり行ってなかったな、最近。。。

家にいても私が家事をしてかまってあげられなかったからかな。

思い当たる節は多々あり・・・

気分転換にお友達の家にお邪魔させてもらった←私が楽しみなだけなんだが(笑)

ともちゃんとはこっちに来てすぐにお友達になったんだけど、

とっても気が合ってしまって(思っているのは私だけ??)

海外生活を楽しませてもらっている。

子供たちで遊べば楽しいかなと思ったが、まだグズグズ。。。

今日は最悪だった。眠かったからなんだけど車で泣いて泣いて、泣きまくっていた。

汗だくになりながら。うちの子は諦めることを知らないのです。なので泣き止まない!

後ろに乗っていたともちゃんのキッズも耳をふさぐくらい(笑)

私もいい加減疲れていた。やはり魔の2歳は存在するんだなぁ。

下に行きたい!2階で寝たい!寝たくない!TV見たい!見たくない!などなど、

あまのじゃくでどうしたらいいのか分からなくなった。

冷静にさせようと部屋に閉じ込めてみた。泣き止んだら出てきていいって言って。

本当はこれをやると恐怖心を与えてしまうような気がしてイヤだったけど、

自分が限界で泣き止ませたかったからトライしたら泣き止んだ。

そりゃそうだ、怖いもんね一人ぼっちは。

歯が生えるのかな?とも思って夜はタイレノールを飲ませてみたが、

1時間おきにえーーんと泣いてる。ひどくはないけど。


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。困った。


疲れた。


でもここ2,3日で思ったのは、もっと抱っこしたりもっとかまってあげなきゃなと。。。

それでもうちの子って難しいわ。。。

もう寝ようっと。

021207_23011.jpg



ともちゃんたちとウォルマートへ行ってレースを買ったので、

チビのジーンズなどに付けてみました。少し女の子っぽくなったよ~

スカートはともちゃんの娘ちゃんのおさがり。

たくさんのおさがりをもらいました♪助かります(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月13日 16時46分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[作りました☆] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リサ1120

リサ1120

お気に入りブログ

☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
go go wasabin wasabinさん
たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Sexy in the City Newquayさん
Tons of sweets for … tomochin1973さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rp4a233/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/j-6uedp/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.