645183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 12, 2004
XML
カテゴリ:My favorite



 以前あかりについて書いたが、

やっと照明をひとつ購入
悩みに悩んでとってもシンプルなペンダントライトを選択。
後で、ランプシェードなどリメイクできそうなものを選んだ。

ほんとうに欲しかったものはガラスでできた手作りランプ
バーや居酒屋のカウンターやアンティークな雰囲気に似合いそうなランプどうしてもこういうのに惹かれてしまう。 →  こんな感じの

でも、我が家は天井が低い。こういうランプはやはり天井が高いほうが素敵だと
思った。それに、ワット数が低いので、一個ではきっと薄暗すぎるってのもあり、
2つくらいぶらさげたほうがいい。でも、今の部屋にはちょっと不釣合い。
いつかもっと広~い、天井の高~い家に引っ越すことができたあかつきには
こんな雰囲気のランプが欲しいなって思った。

みなさんはどんな照明が好きですか? (^^)


やっぱり蛍光灯じゃないと全然違います。
照明を変えたら、寝室兼リビングに使っている部屋やキッチンの照明も変えたくなってしまいました。
でも、しばらくは我慢。

新しく購入した照明のひもだけちょっとリメイクをした(笑) こちら(9月10日の手作り日記にて)

PS:るーちゃんのとびひはまだ続いています。あともうちょっとって感じ。
あさってから保育園へ行けますように。。。
今日はほんとは月曜日です。日曜日の分にアップしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2004 09:53:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[My favorite] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.