645160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 29, 2006
XML
カテゴリ:Child


    るーちゃんと、ディズニーの映画を観ました。

    zou.jpg 

    「子象物語」 (アメリカ映画)
    原題:Whispers: An Elephant's Tale 


    象たちが主人公です。 

    あれは一体どうやって撮影してるのでしょう。 
    そっと人間たちが象の生態を追って撮影していた
    のでしょうか?

    本物の象がでてきます。 そして、死ぬ象もいます。

    それを見て泣いちゃいました。

    たくさんの象が象牙を目的に密漁で殺されている事実が
    映画の最後でナレーションとして流れました。

    そのことを知ったるーちゃんは
    涙をぽろぽろ流して言いました。

    「どうして、そうしなくちゃいけないの?」

    「どうしてだろうね。悲しいね。せつないね。
    みんなが象さんのことを考えてくれるようになるといいね」

    「もし、象とお話ができたら、わたし言いたいの」

    「ごめんね、、、って」

    「わたし、象さんとお話できるかな。
     動物とお話できるようになりたいな」

    この言葉にわたしもうるうる。。。

    思わず、タイへ象のボランティアに行っていた
    ふぐ太郎さんのことを思い出しちゃった。

    それにしても、象ってかわいいです。 

    お目目がとってもやさしい☆ 

    ps:ダーリンがデジカメを買ってくれた。
       これから、写真もいろいろアップできるかも♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2006 04:56:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Child] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.