645298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 31, 2007
XML
カテゴリ:Journey

東京に戻ってきてから、数日して、また旅へ出かけていました。

毎年行く蓼科。 
山や緑が沢山あるところはほんとうにいいな~と思います。 

昼間は暑いですけど、木陰は涼しいし、朝晩は
肌寒いくらいですが、都会とはやっぱり空気が違います。

澄んでいます。 高原に住みたいな~と時々思います。
(冬は大変でしょうけどね)

温泉とおいしい菜食料理、そして、クリスタルのセッションの実習。
実習の間はるーちゃんは託児に預けて、ほかの子供たちと仲良く
遊んでくれていました。

残念ながら、ダーリンは仕事で、一緒に夏休みを
満喫することはできませんでしたが、10月に一緒に旅行できそうです。

海外へ行くことになりました~

まだ、日程は確定しておらず、アロマのレッスンにも
支障をきたさないようにできたらと思っています。


232.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2007 09:34:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.