645174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 19, 2007
XML
カテゴリ:Child

luangels.JPG


画像多分暗いですが、最近、るーちゃんが書いた絵。

最近、アニメや漫画の影響で、
オリジナルな絵は書かなくなってきた。 

でも、

わたしは素朴なるーちゃん自身が表現する
絵のほうが好き☆


tenshi.JPG


偶然だけれど、るーちゃんが落書きした
絵の隣には、Brightenという文字が。
(もともと書かれていた文字)

Brightenには明るくするとか、輝かせるという
意味があるのだが、

人生や生活をという意味もあって

なんか、妙にこれらの絵とマッチしていて
いい言葉~と思った☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2007 06:15:58 PM
コメント(4) | コメントを書く
[Child] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.