645163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 19, 2007
XML
カテゴリ:Child



xmas.JPG



るーちゃんが学校でリースを作るというので、
松ぼっくりやどんぐり、木の実を捜しに行きました。
(先々週の話)

しかし、意外や意外、

なかなかいい松の木に出会えず、あっても、
なかなかいい松ぼっくりに出会えません。

みんなも拾ってるから?

雨の中探しに行ったのですが、
しょぼい松ぼっくりばかり

しょうがないので、花屋さんで
松ぼっくりを少し買いました。

松ぼっくりを買うなんて、
なんか自分では信じられないんですけど。

そうじゃないと、翌日の工作の時間に
間に合わないってことで。。。

そして、そのほかの飾りとして、
100円ショップで小物を見つけてきて
リースにつけていいよと

言われたらしく
るーちゃんが選んだのは写真のリネンのツリー

どんなふうにつけるのかな

わたしもリースが作りたくなってきた♪

ps:今日は2つ更新しました。

232.gif 157.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2007 06:43:47 PM
コメント(4) | コメントを書く
[Child] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.