645161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 26, 2007
XML
カテゴリ:Child



    xmas.JPG

    クリスマスイブの夜、こっそりと、
    るーちゃんの枕元に、きずかれないように、
    プレゼントを置くサンタ

    毎年ながら、この日の夜は、いつサンタが来るか
    興奮しているようで、なかなか寝付いてくれない。

    サンタもほんとうは早くベッドに行きたいだろう。(笑)

    しかし、サンタにも仕事がある。

    こどもが楽しみにしている姿を
    見るのはやっぱりわたしも幸せ。

    その姿がほんと無邪気で。。。

    手紙には、

    リトルペットショップをください。
    (動物の人形のこと、シルバニアファミリーのように
    コレクションしていくタイプのもの)

    とあった、そして、そのあとが、ちょっと控えめ。

    わるいこだったら、いいです。

    と遠慮している(笑)

    すでに、パパとママからは、プレゼントをもらっている。

    るーちゃんは、ちゃっかりしている。
    そう、サンタさんからもプレゼントがもらえるが、
    クリスマスなんだから、パパやママからも
    もらえるのは当然だと思っている。

    「ねぇ、ママ、隠しカメラをつけてよ、
    そしたら、サンタさんを見れるから」

    「ええええ~~~、隠しカメラ、、(考えたな~)
    あははは、、そうだね~、でも、隠しカメラなんて、
    つけられないよ、うちには、、」

    「そっか。。。それより、ママ、
    ママも一緒に早く寝てよ、
    じゃないと、サンタさんが、来てくれないでしょ。
    それから、サンタさんのためのクッキーとミルクも
    忘れずに用意しておいてね」

    「はいはい」

    いつも思う、

    るーちゃんに、
    ずっとずっと、このままでいてほしいな~って

    今回、るーちゃんにはお留守番してもらって、
    ダーリンと二人で、1時間弱、二人でお互いの
    クリスマスプレゼントを買った☆

    いずれ、もっとるーちゃんが大きくなったら、
    二人だけでデートしたいな~。

    232.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2007 05:16:11 PM
コメント(9) | コメントを書く
[Child] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.