058189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*あゆりのHappy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*あゆり*

*あゆり*

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Favorite Blog

もこの日記 もこ0444さん
りんのおうち *Rinc… Rinco*さん
Y*C chhiroruruさん
気まぐれBread… ichigohime22さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.11.02
XML
カテゴリ:パン*自家製酵母*

 

星こんばんは星

少し肌寒くだんだん冬に近づいてるんだな~と感じる1日でした。

もしかして私だけかなショック

 

長女が大好きな食パンがたった今焼きあがりました炎

食パン♪

手前の3個はミニ食パン食パン

奥が1斤型で焼いた食パン食パン
(釜伸び悪っ号泣

温度が低いと発酵に時間がかかるので

朝9:00に捏ね始めてできたのはたった今。

いい香り~~

もちろん明日の朝ご飯用なのでお預けです。

酵母がなくなってきたのでまた作りました。

クイックヨーグルト酵母おこし♪

明日には完成するかな・・・

 

そして今日から楽しみにしていたバレーボールのワールドカップが始まります。

こちら熊本では6カ国の試合があるのですが

残念ながら日本は来ず号泣

チケット発売のCMをみたとき

「長女と観に行こうかな」と思っていたけど日本が来ないと知ってあきらめました。

でも、よく考えてみると強豪チームが6チームも来て

世界のバレーを目の前で観れるチャンスはないんですよね・・・

バレーをやってる長女にとってはいい勉強になるはずですが。

おまけにワールドカップのスペシャルサポーターが

長女が今すんごくお熱を上げている上向き矢印

「Hey!Say!JUMP」と聞いて大喜び手書きハートぽっ手書きハート

バレーが楽しみなのかHey!Say!JUMPをみれるのがうれしいのか

疑問に思うこの頃です。

それではみなさん日本チームの応援よろしくお願いしま~すウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.02 19:21:38
[パン*自家製酵母*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.