058140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*あゆりのHappy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*あゆり*

*あゆり*

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Favorite Blog

もこの日記 もこ0444さん
りんのおうち *Rinc… Rinco*さん
Y*C chhiroruruさん
気まぐれBread… ichigohime22さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.07.21
XML
カテゴリ:おうちのこと

 

こんにちは
今日から子供たちは夏休み♪
毎日休みなんて…
羨ましいな♪
でもでも
お勉強に部活とたっぷりと日程が詰まってるので
やっぱり大人でよかった~

子供たちにとって有意義な夏休みになりますように!!

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

画像 2471.jpg

 

19日月曜日に打ち合わせに行ってきましたが
クロスも決まらず
外壁も決まらず・・・
あんまり進歩はなかったような気がします

でも
クロスはなんとか決まりました!!
あとは
外壁・・・
ニチハのマイクロガード仕様で
白っぽい外壁がいいなぁと
思ってるけど
そこからが進まない(汗)

マイクロガードとは
雨水で汚れを落としてくれる
セルフクリーニング効果のある外壁なんです
また
汚れを付着させないようにする機能もあるので
思い切って白っぽい外壁にしようと決めました♪

次回の打ち合わせは
8月1日
それまでに決めないとね!
イメージパースも作ってきてくれるので
それを見てから決めたいと思います♪

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.21 17:57:01
[おうちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.