1063374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛でいっぱい 光でいっぱい みんなでハッピー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはよう

私は今日 朝ごはん食べて
もうおなかいっぱいだよ

なんとね
焼き鮭とね
目玉焼きに
キャベツのサラダとトマト食べたよ

一昨日ガスがついて
お風呂に入って
コンロが調子悪かったから
その日はコンロ使えなかったけど
なおったから
昨日ね
地震後 初ガス使ったの

すっごいよ~
大きな鍋でカレーを煮たの

感動した
すごいな
火力って強いんだね
あっというまに ぐつぐつ煮えて
すごく嬉しかった

感動して
感動して
幸せだった

でね
子供がね会社からお菓子をいっぱい
頂いてきて
それも食べた

幸せで
幸せで
どうしようもなくて

朝は鮭を焼いた

食べ物がない時は
食べないようにしてた
団地内で野菜や魚が
手に入ることが分かって
どんどんスーパーにも入ってくるようになって
でも 食べることがもう出来るって分かると
嬉しくて
火が使えることが嬉しくて
嬉しくて
昨日 朝にもお風呂入ったの

幸せで
幸せで

こんなに食べれる事が嬉しいと思ったことも
水があることが嬉しいと思ったことも
寝る場所があることや電気ガスがあることを嬉しいと思ったのも、
たくさん生きてきて生まれて初めてだって思う

とっても幸せだなあ とっても幸せだな

私はこの幸せを忘れないでいたい

この時の感動を忘れないでいたい

今 新しい時代が始まったよ

自分からはずっと言わないできた言葉
言いたくなくていわないできた言葉を言うね

「次元が変わった」よ
序奏に入ったよ
少しこれから分かれていきやすくなると思う

あったかいほう 自分の中の愛
喜びに焦点をあわせていく人と
物質のみ 怒りや悲しみに焦点を合わせていく人

本当に大切なものには 形はないんだ
その見えないものをどれだけ見つけてこれたかな

「今」気づけばいいんだ

過去じゃない 未来じゃない

「今」「気づけばいいんだ」


選ぶのは自由
そして過去じゃない
今 選んでいくんだよ

過去のことを振り返って
今というこの瞬間を過去の後悔や
悔やむことに時間を使うのでなく

今の瞬間を 喜びを見出そう

それは今出来ること
今出来ること

今のこの瞬間にありがとうを見つけて
喜ぼう

私たちの人生に いい悪いはない
あえていえば
どの時も 最高な瞬間
経験をしてる
点数なんてないけれど
あえてつけるなら
私たちは一人残らず100点満点無限大

そして泣いてもいいんだよ
悲しんでもいいんだよ
ありのままでいいんだよ

そして泣いたら
悲しいのを味わってすっきりしたら
からっぽになったら
笑顔を選ぼう

自分の箱の中が悲しみでいっぱいになったら
涙でいっぱいになったら
今度は天使が 新しい箱を落としていってくれるよ
からっぽの箱

今度はそこに喜びを入れたらいい

人生は愛で出来てるよ

しっかり手を繋いでいよう

みんなで作ろう


新しい時代が始まったよ

もうすぐみんなが自分の中の溢れんばかりの愛を思い出し
さらなる喜びに満たされる


そのために問われてる
自分の生きかた
学んできたこと

今こそ それを実行出来る時
愛って形で

それはね
過去じゃなく
未来じゃなく
今 この瞬間だよ

さあ ありがとうを見つけよう
大好きな人に大好きと言おう

そして自分の全てで感謝出来るようなら感謝しよう
それが辛かったら
安心して泣こう

選んでればいい
心の奥で
愛ある自分を

選んでればそうなっていく

自分という神様をいっぱい愛して
大切にしてあげて
笑顔にして

神様は
とってもとってもあったかいんだよ
あったかくて
あなたのこと大好きってしか思わない
それ以外の思いを持つことはない

個性のある神じゃない
私たちの根源であって
全てだよ

私たちは神ってエネルギーで出来てるの
愛ってエネルギーで出来てるの

だから安心して落ち込んでも
笑ってもいい
愛以外にはなれないから
全てがね

私もここで選んでるよ
あったかい世界
あったかい自分
そして知ってるけどね

一緒に行こう
一緒に行こう

私たちは同じもので出来てるよ

みんなで手を繋いでいこう

思いやりという手で

あなたは 本来の自分になる

あなたは全てだった

あなたは神だった

あなたは愛そのものだった

それを思い出していくよ

それが たくさん服を脱いだ裸のあなた

私は昨日
たくさんご飯食べたよ


私は疲れが出たので
昨日は いっぱい食べて休んでた
休む自分もいっぱい自分に許してあげるんだ

チョコも食べたよ
ご飯が美味しかった

いつかまたいっぱい動く日がくるから

どの時もどの時も完全なる愛の流れだ

さあ

私たちも私たちを思い出そう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月26日 07時39分10秒


PR

プロフィール

まり(^−^)

まり(^−^)

フリーページ

太陽と女の子のお話し


私の中にある あったかいものからの言葉


愛してあげよう 許してあげよう


想いのままに(詩)


想いのままに(詩)


いつも繋がっていますように(詩)


おかえりなさい(詩)


妖精さんのお話


山の絵


手をつないで・・・


生まれる


愛し合って・・・・


ひとつ ひとつ


愛してるよ ずっと愛してるよ


一番に見てもらえたら嬉しいです


足あと (大好きな詩です)


全ては愛だよ


神の声 魂の声 2008 3 10


私のふく


王子様のお話


ある男の人のお話


すでに愛だよ 2008 10


心に響いた話(ぜひどうぞ)


神に出会った時の話 2009年1月21日


心に響いた話


心に響いた詩 2009 1 22


愛してやまないあなたへ 2009 5 5


愛の奇跡の話し ブルーリボン 実話


私にとってのスピリチュアル


シークレットサンタの話と大好きな神様へ



私の感覚 日記より


神との出会い その1


神との出会い 続き


ネイティブアメリカンの長老の詩


生まれてきたよ  麻里


孤独な鳥の条件の詩


すでに愛


大笑いするよ~


私のお店のページ(メニュー)


レイキってなあに?養成講座してるよ


ヒプノセラピーってなあに?


インナーチャイルドを癒すって??


前世療法って??


ボディーセラピーとはなあに?受けたい時


アダルトチルドレンのワーク


セッションを受けられた方の感想です


一番に見てもらえたら嬉しいです


絵本の感想をもらったよ 心の大切な宝物 


お気に入りブログ

苦しくて・悲しくて… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

幽界の旅 sinoraさん

すくらんぶる トミーK46さん
ミントふるば村の農… ミントふるば村さん

© Rakuten Group, Inc.