615533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY*LIFE

HAPPY*LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 16, 2013
XML
カテゴリ:*お気に入り*
何気なく楽天をぶらぶらしていたところ見つけました目


TEEMAの今年の新色ひらめき










セラドングリーンきらきらきらきら


どことなぁ~く廃盤のオリーブグリーンを思いおこさせるようなカラー。


わ~わ~わ~まさに私のツボです目がハート

やわらかな色合い。
やさしい雰囲気がかわいいですダブルハート

手持ちのTEEMAとも相性がよさそう音符

21cmボウルはパスタなんかにもよさそうね☆

・・・ほしいなぁ~目がハート


あ、こないだお皿が欲しいとかって日記書いたばっかだった(笑)



う~ん。。。まだお取り扱いのお店が限られてるみたいだけど、
これからいろんなお店でも出てくるかな~


いつかお迎えできるといいなぁスマイル


って言ってたら、オリーブグリーンも!!!



これは競争率高そうですね・・・




あ、こんなものも!!!(笑)





子どもにTEEMAを使わせるのはちょっとこわいけど、
これならいいかも!?(笑)



お読みいただいてありがとうございます。

よろしかったらポチをよろしくお願いします☆
下のバナーをぽちっとクリックしていただけると、
このブログのランキングが上がって、更新頑張れますぐー


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ありがとうございます四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2013 04:32:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

しだじぃ

しだじぃ

Free Space

こちらも参加してます。
下のボタンをクリックしていただけるとうれしいです。

blogram投票ボタン

IKEAが近くにない方にオススメ☆
securedownload.jpg


このブログも紹介していただきました♪
家づくりのアイデアがいろいろ☆

>

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Comments

MPO@ Re:地震発生時、子どもを守るために知っておきたいこと(03/23) 「だんごむしのポーズ」は医学的に明らか…
しだじぃ@ Lilyさん こちらこそ☆ 少しでもお力になれたならう…
Lily@ お返事ありがとうございます! やっぱり、もう少し高さのある水栓の方が…

© Rakuten Group, Inc.