089903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Los favoritos de Moko

Los favoritos de Moko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モコルルルナ♪まま

モコルルルナ♪まま

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

お気に入りブログ

マリンとナナと、と… みうひなさん
ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
Chocolat & Marron … 葵♪♪さん
我が家の小さなクマ… リブ&ハノンさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
2008.03.14
XML
カテゴリ:わんレシピ
夕方、すごい雨いなずまでした。
モコの赤ちゃんは、初めての雷いなずま

パニッパニ、パニッパニ、パニパニパニック
パニッパニ、パニッパニ、パニパニクニッパ!

思考停止どくろ ちょっとフランチェン状態お化け

吠えたりはしなかったですが、部屋中 ウロウロして
隠れる場所を探してる感じでしたうっしっし

moko_825

犬 何の音でしゅか!?

moko_826

へそ天で爆睡中眠い..眠い..眠い..

moko_827

モコもそうでしたが、サークル 嫌いみたいショック
フローリングの上とかで寝てるから
サークルの中に連れて行くと
「出して!出して!」って鳴きますスピーカ
出してあげても、その辺でまたすぐに寝ちゃうんですよびっくり


moko_828

先日、モコのお誕生日でしたひらめき
3才になりましたきらきら

今年はプレゼントなしですプレゼント下向き矢印
この前、赤ちゃん達を連れてグランベリーモールへ行った時
お洋服でも買おうかな~と思っていましたが
結局、何も見れず、何も買えませんでした失敗

プレゼントの代わりに、バースデーケーキを作ってみましたケーキ

文字がお化け文字みたいになっちゃったほえー
ろうそくも用意してたんだけど、さす場所がなくなったので
使えなかったし・・・お誕生日
デコレーションするの難しいですねNG


 moko_829

モコは美味しそうに食べてくれたので嬉しかったですどきどきハート
赤ちゃん達も食べたそうにソワソワしてました目
ちょっぴりだけ舐めさせてあげましたあっかんべー
お腹壊すといけないので、大きくなったらまたあげるねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.14 20:05:31
[わんレシピ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.